プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合っている彼氏に、下の毛を剃って欲しいと言われました。
理由はやる時不潔だから。だそうです...
まぁ分からなくもないし、ない方が自分的にも楽です。
自分は下の毛が濃くてそれが悩みです...
だから、やる時は全剃りで行こうと考えていました。
まぁこれの気持ちを尊重してあげたい反面、自分で剃ると、上手くいかなかったり、仕上がりが良くなかったりするので、出来れば 脱毛に行きたいと考えています。
自分で剃るより普通は彼女のこと思ってれば、脱毛を進めませんか?
剃って欲しいなら、脱毛代出せ!とまでは直接はいいませんが、そんな気持ちになります笑
自分と剃るの痛いし、見えないところは上手く剃りずらくて、切ってしまう恐れもあるし...
でも、脱毛って恥ずかしくないですかね?
下の脱毛をしたことある方いますか?
また、彼氏などに下の毛を剃ってほしいと言われた人で、どうしたか教えて貰えませんか?
そして、パイパンが好きな人は何故なのか、教えてください。

A 回答 (8件)

ご自由に。

    • good
    • 2

介護現場では、不潔になるので、カットする施設もあると、ラジオで聞いたことがあります。

電気カミソリに付いている、きわぞり機能といって、もみあげや、ヒゲを整える為の、小さなバリカンを使うのが、お勧めです。その後、ひげ剃り側を、使えば、完璧!2000円くらい。
「付き合っている彼氏に、下の毛を剃って欲し」の回答画像7
    • good
    • 10

毛が多いと行為の時に毛切れすることが多々あります。


毛切れすると傷口から感染症にかかるリスクが多くなります。

男も女も剃ったほうがいいです。
    • good
    • 11

ただの、好奇心のスケベです


ロリコンプレイしたいのでわ
不潔ならHしなければ
良いだけですね
変態に、毛かがはいたもん
アッごめん毛が無いですね
じゃ変態ですか?
    • good
    • 1

アホか、やりたけりゃお互いにツルツルに剃り合いッこやろ。

生えて来たらチクチクするのを我慢するのもお互いさまやろ。

パイパンするのは西洋社会でも、あそこの部分を見せるのが商売の女性がやること。普通の女性は、せいぜいビキニの水着から毛がはみ出さないように剃るくらい。日本のアホ男が、白人売春婦さんにお世話になって、そこの毛をツルツルに剃っている、西洋女性はすべてツルツルに剃ってるなんて言い出すのが多い。日本でも、剃ってるのは、あの結合部分を見せる職業の女だけ。そんなエロ映画を見て、パイパイは誰でもしてる、お前も剃れと。衛生的にいい?一緒にお風呂に入ってお互いのあそこを洗いっこしたらエエだけじゃん。

まずは、お前がツルツルに剃って来いとでも言い渡すことです。
    • good
    • 7

最近は女性の半数が処理済


これムリだろの下着も多いからね

あった方が好きな男性もいる
個人の好みだから、
一概に言えませんよね

彼氏に剃りたいか聞いてみては?
変態みたいかな…笑

パイパン好き派は、
良く見える
毛が口に入らない
毛切れしない
とかじゃないかな?
    • good
    • 11

潔癖症なんじゃないの?


あそこの毛を剃るとカミソリ負けとかあるし、少し生えて来た時にチクチクして痛いんですよね。
私は剃る事の方が嫌いだけど
    • good
    • 0

そういわれても、理由はわかりません(苦笑)


ただ、最近は芸能人でもそうだと言っている人も多いですよね。
男性でも、結構綺麗にしてる人いますので、あまり恥ずかしがらなくてもいいのではないでしょうか?
海外では頭髪同様、綺麗に整えておくのが常識みたいですが、日本人は逆にタブー視される傾向があります。
でも、脇は綺麗に脱毛しているのに、アンダーは見えない場所だからと無法ジャングル状態なのも不思議な気がします。
どう考えても必要ないですし、無い方が清潔なのは間違いないです。ただ、デリケートな場所なので、自分で剃るのは避けたほうがいいです。

もっとも、ひとにやれ、と言うならまず「自分が先にやれ」でしょうけど・・
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A