アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脇毛を剃って処理する方法について。

自分は男なので、毛を剃ると言えばヒゲくらいなのですが、ヒゲの場合は顎や口元など、出っ張ってるか、平面に近いかと言った場所ですので、剃るのは難しくない、とはいえ、剃り残しなく綺麗に剃れるかというと、やはり少しは残ることもあります。
一方、脇毛となると、へこんでいるところに生えてますから、綺麗に剃るのは難しいように思えます。
本当に綺麗に処理するなら、永久脱毛手術と言うことになるでしょうけど、世の中のみなさんが全て手術は受けないでしょうし、ましてや、生え始め頃である、中学生や高校生とかだと、受ける人はほとんどいないと思うのですが、それでも、女性の方は綺麗に処理されていますよね。
何か、いい方法があるのでしょうか?
また、毎日処理するものですか?
脇ではないけどちょっと剃りにくい毛の処理をしたいので、参考にしたく、教えてください

A 回答 (1件)

脇毛用のシェーバーを使ってみてください。

使ってみるとわかりますが、刃物自体はほぼ同じものなのですが、髭用は凸面に当たるよう、脇用は凹面に沿うように違う可動設計がされています。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、違うのですね。
試してみます!