アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手の女性がパイパンだったらどう思いますか?

①彼女として脱がせた時
②ナンパして脱がせた時
③浮気相手として脱がせた時
④ワンナイトとして脱がせた時

A 回答 (3件)

②③④の違いがわかりませんが‥……。


清潔感があるので嫌ではないですね。
趣味の裏ストーリーを勝手に妄想してしまいますね。
    • good
    • 4

生まれつきなのか、それともそう言う趣味で処理したのかでも違ってきますけど



個人的には、モサモサワサワサジャングルよりは好ましいですけど
    • good
    • 7

性病なんかなぁと疑いつつも、パイパンのほうが清潔感あるよなぁーと微妙な気持ちになります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています