アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしの周りの人がみんな、浮気はバレなきゃいいとか言ってるのですがどうなのですか?

A 回答 (18件中1~10件)

特定を作らないで


自由になればいいのにね

卑怯ものが、言う台詞を
ほど、心には響かない
    • good
    • 1

答えなんてないと思います、その人の価値観の違いですね

    • good
    • 1

良いわけない。


夫婦も含めてカップルの問題は当事者間で解決すべきで、不倫をして良い理由ではありません。浮気するなら別れてから正々堂々、他の人と付き合えばいいのに、卑怯な考えですよね?あなたはどうおもうのですか?
そんなバカな人たちの思考に染まらずに生きてください。
自分がされて嫌な事は不倫で無くてもしない事です。
    • good
    • 0

その相手だけでは夢中になれない、


最高の1人の相手に夢中になって恋する感覚を知らない可哀想な人達がすることです。

なので、あなたの周りのバレなきゃいいとか言ってる人たちは、
バレなきゃいいとか言ってる時点で可哀想な人達です。
    • good
    • 2

例えば、犯罪はバレなきゃ捕まらないというのと思考力が同じだと思います。


クズですね。
    • good
    • 2

人間関係って綺麗事じゃないんです。


不倫はダメだ!
当たり前です。
ダメに決まってます。
絶対ダメです。

それでも一線を越える奴がいる。

そんな人間には、
やっちまったもんは仕方ない、ただ絶対にバレるな、バレる前に切れろ

と思います。

そこからバレなかったら無かった事にできる、その過ちを自分の胸にしまっておける。
という意味です。

バレなきゃいい。
ではありません。

バレるよりはバレない方がいい。

くらいのもんでしょう。
その人達が言っているのは。


私はバレなきゃ何をやってもいいと思ってますけどね。
ただ悪事はバレます。
まずバレます。
たまから不倫とか犯罪はしません。
バレたら大変だし面倒だし、損するんで。
    • good
    • 3

相手を舐めてる行為


人間として幼稚
    • good
    • 5

私は浮気はダメ‼ダメなものはダメ‼

    • good
    • 2

浮気が許せるかどうかは別として、やるならバレないようにやれ墓場まで持ってけって思います。

    • good
    • 1

バレなきゃいい、バレたところで浮気はした側が100%悪いわけではない、とのたまう輩が自分の周りにもいます。


よほど教育が悪かったのだなと思います、世の中誠実な人間と一般常識は理解できる人間と本能に従うしかできない人の形をした動物の3種の人間がいるってことです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A