プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気を心配しない彼女

大学生です。現在留学のため遠距離恋愛しています。
僕には同じ年齢の彼女がいますが、全く浮気の心配とかをしてきません。
そもそも彼女にとって、自分から男を好きになったのは小学生の時以来で、今でも自分から男のことを好きになることはほぼないそうです。そして、現在、彼女から僕にアプローチがあり付き合っています。
彼女はそもそも自分は恋愛に依存するタイプじゃないし、僕が女子とつるむのが好きじゃないから、改めて作ろうとしないと思うと言ってきますが、本当に信頼されているのでしょうか?
僕は好きだからこそ疑ってしまうのでは?とも思ったりしています。

A 回答 (4件)

好きだから信用できるのではないかな。

    • good
    • 0

私は疑いません


自分が選んで好きになった相手なんですから
信頼しています。
信じることは信じ切ることでその人の人格そのものを信じています
たとえ他の人と遊んでも自分が彼女でいることは変わりません
他の女性に心を惹かれてその人の所に行ったとしたらこちらの魅力がなかった
人を見る目が自分には欠けていたと思います
知り合ったからって相手を束縛する必要なんてありません
恋愛は生活の一つ 自分の生き方は別にあり相手の生き方も別にありますから関知しません
結婚という儀式を済ませたのなら話は別です。
家庭というものが築けなくなりますから
そこはどうなのと聞きます。
    • good
    • 0

疑わなきゃ愛情に疑問を持たれるとかめんどくせぇなぁ



相手の性格とかを考えて、そういうことはしないと思ってるんじゃないですか?
必ずしも信頼とか愛情とかの問題でなくて

なんだか自分が留学中で寂しいから
彼女に強く意識を向けてほしいようにも見えます
あなたの留学でおいていかれ絵一人の時間を過ごしてるのに
浮気を疑わないなんて本当に好きなのかなとか
あまりに身勝手な疑いを持たれるとか 彼女も大変ですね

恋愛依存でなくて自立してる子は
別にひとりにしておいてもそれなりに過ごせたりはしますが
全く寂しくないわけでもないですよ
こんなところに疑問を上げてる暇があったら
彼女と話でもしたらどうかと

うちの夫は人嫌い、人気はあっても人間関係作りたがらない、潔癖症、疑い深いから
浮気の心配はしてません
愛情とかなんとかじゃなくて、性格を知ってるからです
    • good
    • 0

信頼関係が有れば、疑ったりはしませんよ。


お互い固い絆で結ばれてるって事ではないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています