アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません文字数が入りきらなかったので…
「現実に処女じゃないと結婚できないような男性はどれくらいいますか?」
ということが聞きたいです。
私はまさに処女じゃないと無理なんですが、この結婚観や恋愛観は現実で言うと引かれそうで、男性にも女性にも言えません。
でも相手の女性が前の男にキスしてセックスして好きと言って抱きついて…って程度の差こそあれ、誰でも嫌ですよね。実際周りの友人にもそれで結婚を迷っている人がいます。彼にとっては初彼女ではないですが、初体験の相手だった様で、彼女が経験済みだったのが嫌だそうです。他の女性を知りたいらしいです。
その友人の話は周りから賛同を得ていましたが、私の場合は童貞でもありませんし、処女としか結婚しないと言ったら周りは引きますかね?もちろん女友達には喋りません。男同士の会話でです。

A 回答 (15件中1~10件)

そもそも、結婚自体に価値があまりないと思います。


日本女性は簡単に股を開きますからね。

結婚前は   自由にいろんな男に股を開いて何が悪い!

結婚後は   浮気するな! 貞操義務があるでしょ!


・・・貞操観念のない日本女性と結婚すること自体 ひどい罰ゲームですからw


それと、こういう話で「処女なんかいない!」とわめく頭の弱い人が大量にいますが
データでは20歳だと半分ぐらい処女だし
1人だけとつき合って、そのまま結婚という人は
高学歴高収入の人には多いですよ。
私の周りにはたくさんいますし
それが普通です。

底辺の人たちは乱れていて
それが「普通」なんでしょうけどw


すごくモテる男はとっかえひっかえしてましたが
結婚は若くて地味な付き合ったのが始めてという女性と結婚してますね。

程度の低い人たちほど経験人数豊富で
離婚率も高いと統計もでてますし。

これからは非婚の男性が増えるでしょうから
若い頃に遊んで生きてきた非正規が圧倒的に多い「経験人数自慢」の女性たちは
生きていけるのか?
今後の日本が楽しみですw


>処女としか結婚しないと言ったら周りは引きますかね?

人による としか言えないです。

ですが、あなたの周りの友人は賛同を得ていたのですから
大丈夫なのではないですか?

あなたが童貞じゃなくても関係ないですよ。

男にも童貞を求める
「都合のいい男女平等」を洗脳された卑怯な女性が多いですが
男と同じだけ稼いで、男と同じだけ社会で責任を負ってから言わないとねw

そもそも、本能で男は非処女を嫌うのですから。

男は女と違い、自分のおなかで子供を作らないから
自分の子供か確信できないから(ここまでは女性もよく言ってるでしょ「父親の自覚を持ってくれなくて~」というワンパターンな愚痴をw)
本能で非処女を嫌うんですよ(これは認めないけどw)

(自分に都合のいい男女の違いは認める利用するけど、
自分に都合の悪い男女の違いは認めずに「男女平等!」・・・卑怯で醜いですねw)


ゴリラもライオンも前のオスの子供を殺すそうですし。
それだけ他の男の臭いが嫌いなんですよ

これは男の生理的感情ですから
女性には理解できないでしょう。

相手の立場に立って考えることのできない
頭の弱い女性が「汚れた自分を受け入れろ!」と
いつも必死になるのが醜いですね。

結婚して寄生できなくなると飢え死しちゃうからねw



東大の教科書にも、処女>非処女と書かれているからww この本は東京大学教養学部の適応行動論のテキストです。

「処女が高く評価されることは、父性の確実性と強く関係しています。財産所有があり、父親が子に対して 大きな投資を行い、財産が父から子へと受け継がれるような社会では、結婚する男性にとっては、確実に自分自身の子が生まれることは、適応度上、非常に重要です。
そうでなければ、自分の子ではない子に財産がいってしまうことになるでしょう。処女は、これまでにどんな男性とも性交渉を持っていないので、現在、他人の子を妊娠しているという可能性はありません。」

『進化と人間行動』 P231より引用 東京大学出版 著者 長谷川寿一 長谷川真理子



>「現実に処女じゃないと結婚できないような男性はどれくらいいますか?」

割合はわからないです。
でも、ネットではそういう人は多いですね。
そして、現実では言えない本音を言える場所であり、
ネットの情報はものすごい勢いで広まってますから
これからものすごく増えるでしょうね。

女性が「経験で成長w」というのはマスゴミによる洗脳に過ぎなかったわけですが

男性の「非処女は嫌」というのは本能ですからw

それに、「男にとって結婚のメリットがない」というのは真実ですからねw


私はあまり結婚する気はないですが
モテますので、処女をもらったかわいくて頭のいい彼女と
もしかしたら結婚するかもしれません。

子供は欲しいですからね

非処女と結婚して生涯養うのは無理ですし
ありえないです。



中居正広   「汚れの無い女性が良い、処女がいいっすよ処女!処女としか絶対結婚しない」

岡村隆     「まあ俺もな、結婚するなら処女の方が断然いいと思ってることだけは確かやけどな」

中村俊介   「処女じゃないと嫌だ」

松井秀喜   「嫁にするなら処女がいい」

北野武     「色んなチ○ポ入れられちゃったのが良くないんだね」

高田文夫   「(処女は)一生物ですもんね」

立川談志   「やっぱり同じ買うなら傷物(非処女)買うよりは、いいサラ(処女)買いてえだろ」

秋元康    「女優、タレントは食べてきたけど、なんで高井麻己子と結婚したかというと処女だったから」

市川海老蔵 「海老蔵が結婚を決めたのは彼女が処女だったから(友人談)」

橋下徹    「0(処女)か1(非処女)の世界なんですよ」


人気商売で「非処女は嫌だ」と言ったら人気が落ちるのに
こんな本音を言ってる人たちがいますね。


言わないけど思ってる男はどれだけいるのでしょうか?
 
    • good
    • 130

 >処女としか結婚しないと言ったら周りは引きますかね?



 その言っている男の資質によるでしょう。
 安定した収入も無い男がそんな事を言えば笑うしかないでしょう。

 最低限安定したそれなりの収入のある男でなければ処女という高貴な
女性は結婚相手にしません。   
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。それもそうですね。
どんな主義主張もその人の資質って大事ですね。
まあその資質が収入なのか、処女=高貴なのか、については議論の余地がありそうですが、参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2012/10/23 21:40

>男性の友人達に受け入れられるかという話ですよ…?



それについては一度目でちゃんと回答してるでしょうが。
私からの心ある応援はいわば議論ではなく補足回答ですよ?
誰にも理解されず、朽ち果て土に帰る覚悟が立派だと思ったもので。
せっかく応援したのに…伝わらないのが残念ですw

>もう回答されなくて結構です。

お断りします。なんと言われましても貴方の指図を受けるつもりはありません。
君が価値を感じようが感じなかろうが、そんなの知ったこっちゃありません。
たとえ暇つぶしでお言いたい事は言うだけですし、
めんどくさかったら言わないだけです。
たとえ貴方の参考にならなかったとしても、この質問と似たような
疑問を持った人が、見たときに参考にしてくれるかもしれません。
むしろ貴方の気色悪い質問に親身になって答えた事に
感謝して欲しいぐらいですw

しかし貴方が出来る事もあります。
この質問が不快に思ったなら、通報ボタンをおして削除依頼してください。
多分、消すか編集してくれるんじゃない?おすすめです。
それ以前に回答そのものをされたくなかったら締め切る事もできますよ?
私みたいなのに余計な事を言われなくなります。ぜひお試しあれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あははは。面白い回答をありがとうございます。

お察しします。

お礼日時:2012/10/23 19:42

>あなたが自分と違う価値観を受け入れられない小さい人だということは分かりました。



いやいや、何を血迷った事をwでかいとか小さいとかの話以前に
私が君を受け入れるも糞も無いだろ。私はただの傍観者だ。
私じゃなく処女に君が受け入れられるかどうかの話だろ?
それとも私に受け入れられたいのか?w
処女処女ってただでさえ気色悪いのに、これ以上気色悪いこと言うなよ。
まぁ強いて言うなら、価値観を受け入れない所か応援してるんだぞ?

だいたい可能性から考えた現実論を言ったまでだよ。
それ見て自分でも「そのつもりだ」って認めてるじゃないかw
たとえ一生結婚できず朽ち果てようとも
処女であることを妥協せず生きていく。
潔くかっこいいじゃないかww引き続き妥協せずがんばってくれ。

ほら、どう考えても応援してるだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのー本文を読んでいただけましたか…?
処女に受け入れられるかどうかじゃありません。
男性の友人達に受け入れられるかという話ですよ…?
まあこの回答を見る限り(読むまでもなく)、あなたと議論する価値はなさそうなので、もう回答されなくて結構です。

お礼日時:2012/10/23 14:19

分かりませんかね?


イスラムを持ち出してゴチャゴチャ言っているから
イスラムの例を出してあげたんですよ(笑)

マスターベーションをしているムスリムの男性は、
「処女としか結婚したくない」とは恥ずかしくって言えませんよ。

自分が「ムスリム」を持ち出してきたのに、
ムスリムとしていけない行為をしている人間(要するに否イスラムですよ、その彼は)
を持ち出してきて反論する事に
違和感を感じないのですかね・・・(笑)

反論になっていませんね。お粗末です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あのー…イスラムの女性はこうだから日本の女性もこうあるべきだななんて一言も言ってませんが…
そういう回答をされるなら、その前によく読んだ方が恥をかかなくて済みますよ。

お礼日時:2012/10/23 00:31

日本の方ではないのですか?


少し他の回答者さんとのやりとりを見せて頂いたので、念のためお聞きしました。

>処女じゃないと結婚できないような男性
日本男性においては、おそらく現代では少数派だと思いますよ。
強いては、男性の若年層、経験のない方などの嫉妬からの主張が圧倒的でしょうね。

なぜなら、
1.日本は先進国で かなり以前より男女平等
なので 結婚相手を選ぶ年齢の男性の大半が童貞ではないというのに、女性たちにだけ処女を求めることは不平等でマナー違反だから。
バッシングを受ける男性たちは、その理由が 自分だけ良くて相手はだめ、男尊女卑にも繋がることを理解していないことが多いからではないでしょうか?

女性の貞操観念が低くなったから というのではなく、女性の自立から 離婚率も高くなり、結婚までは貞操観念を守る意識が、セックスレス仮面夫婦の離婚原因の増加にも繋がっていったという現実があります。
だから、きちんと婚前交渉で身体的関係の相性も予め、視野に入れてから結婚相手を決める男女が増えたから、というのも一理あるわけです。

また、貞操観念が低くなったとはいえ、援助交際だの、質問者さまの仰るような、
>相手の女性が前の男にキスしてセックスして好きと言って抱きついて…って程度の差こそあれ、
こうしたことを 日本女性の大半が誰でも構わずしているのではなく、ほんのひと掴みの少数派のことです。
日本女性の多くは、現在でも、真剣に結婚を意識している(心の中では希望している)相手だからこそ、その様な事ができるわけで、その数は男性たちと比較したらうんと少ないのが事実と思います。女性も同様、つきあってみなければ結婚相手に相応しいお相手かも、育った環境とあまり変わらず経済的に生活を送れるであろう相手か、もわかりませんからね。

2.処女を見分けられる男性は殆どいない

処女の価値観を主張する割には、現代日本においては、殆ど見分けられる男性はいないと思いますよ。
まず、その主張する多くの男性は 経験がないから違いはわからないので あまり意味のないことだということをわからない。
よく、映像表現などで、昔々の日本女性のロストバージンのシーンなど描写したものには、行為の後に血液のしみ、などで表現されていることが多いと思います。
が、昭和も中頃からは、食事も肉体的にも欧米化されてきて、体型、体質がかなり変わっているので、そのような相手男性に目印になるようなことが 起きなくなって女性自身にしか、わからなくなっているからです。

また、ある程度の年齢になれば 恋人とおつきあいくらい みなしますし、処女の価値観など10代から20代前半位までの若年層にしかなくなっているため、(男性同様、女性でも一定の年齢を超えて処女であることは、日本では、何か理由があったりするのではないか?とか、おつきあいや結婚を求められたりした事はまったくない女性なのか?とか、欠陥的に考えられる様になっています。)

>彼にとっては初彼女ではないですが、初体験の相手だった様で、彼女が経験済みだったのが嫌だそうです。他の女性を知りたいらしいです。

ほら、、、彼だってそうでしょう?
女性たちも、好きな男性が自分だけ、でない人ならば、嫉妬もするし気になる。
なので男性だけは良くて女性はダメ、という意見に対し 怒る人が多いということなんですよ。女性だけ他の男性と真剣につきあった過去であっても、汚れ的に言われることを理不尽に感じるのでしょう。

>その友人の話は周りから賛同を得ていましたが、私の場合は童貞でもありませんし、処女としか結婚しないと言ったら周りは引きますかね?

そうですね。まずあなたがかなりお若い方で、お相手女性が未経験のうんと若い子ならば理解を得られる、というよりわかっていないから いいなり的なことではお相手いるかも知れませんが、上記のように、経験されている女性たちや 一般的な考え方の人ならば 引くというよりはお相手になってくれる人がいなくなってしまうかも知れません。
少なくとも、あなたも、あなたのお友達も、もう未経験ではないわけで、そういう方が言う分には わからないからOKでも、正しい知識と経験のある 成人男性があなたの様に主張しすぎた時には、そういうことばかり考えているのか、など、知性に問題を感じてしまう女性が増えているからだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>日本の方ではないのですか?
いえ、室町時代から家系図の残っている日本人です。

>日本男性においては、おそらく現代では少数派だと思いますよ。
ですね。

>1.日本は先進国で かなり以前より男女平等
>なので 結婚相手を選ぶ年齢の男性の大半が童貞ではないというのに、女性たちにだけ処女を求めることは不平等でマナー違反だから。
>バッシングを受ける男性たちは、その理由が 自分だけ良くて相手はだめ、男尊女卑にも繋がることを理解していないことが多いからではないでしょうか?

どうなんでしょうか。そう思っている人もいるでしょうが、私は「女性は処女であるべき」なんて言ってませんし、そう思いません。
ただ、処女と結婚したいというだけで、それは医者じゃない女性が医者と結婚したいと言うのと同じだと思います。自分にないものを結婚相手に求めるのは自由ですから。結婚できるかは別として。

>正しい知識と経験のある 成人男性があなたの様に主張しすぎた時には、そういうことばかり考えているのか

これは意味が分かりませんでした。私からしたら交際=セックス、今時処女でいるなんて何か欠陥がある、と考えている今時の男女の方がよほど、そういうことばかり考えていると思いますが。

お礼日時:2012/10/23 14:32

>現実に処女じゃないと結婚できないような男性はどれくらいいますか?



 私の周りでは、全く聞いたことがない話ですね。ネットではたまに見かけます。貴方のような人。それぐらいで現実に目の当たりにしたことはありませんね。ただ、思って居ても口に出さない。その可能性もあると思いますが、処女かどうかは別として前の彼氏に嫉妬する人も居て当然だと思うので。ただそういう人も現実の前では妥協したり考えないようにしてるんじゃないでしょうか。なのでかなり少ないと思います。想像では1%以下じゃないかと。結果的に殆ど結婚してるし、結婚してないヤツも結婚したがったり、普通に恋愛してるし。

 ちなみに私は彼女の過去の男関係に関して全く嫉妬心がありません。むしろ全部聞きたい方ですね。俺は彼女の過去も全部知ってる、そう思いたいのでしょう。もちろん性的な事も。もしタイムマシーン的な物ががあって、彼女の過去をみれるなら全部見てみたいぐらいです。多分これはこれで世間一般から見れば十分異常なんだと思います。

 彼女の過去を嫉妬するのは、それだけ彼女の事を好きだと思ってるって事だとも言えなくもない、ただ自分本位すぎるだけで。逆に私みたいに全く嫉妬しないも相手を受け入れてあげてるって事と捕らえる事もできるし、本当に相手の事を好きなのか疑問だったり。どっちの視点に立つかで、良いか悪いか変わる話なだけでしょうね。どっちに針が振れすぎても正常とは言われませんが。別に本人が悩んでないならたいした問題じゃないでしょう。

>処女としか結婚しないと言ったら周りは引きますかね?

 引くというか、残念な人だと心の中で思われて終わりだと思います。ある程度の間柄でなければ、大人なら、わざわざ態度に表したりしないと思います。私もその一人です。ネットだから答えるだけで。まぁそれ以上でもそれ以下でもなく、一瞬そう思ったら、別にどうでも良いことなので、記憶から消えるでしょう。

 でも、いいんじゃないでしょうか。別に貴方が勝手に理想を追い求め、誰とも結婚出来ずに終わったとしても自分で決めた結果なので、それでよいと思います。むしろそういうポリシーを一生持ち続けて誰にも迷惑をかけず朽ち果てるのが美学として正しいかと。

 変に妥協して結婚してやっぱりお前処女じゃなかったから、離婚とか言われたら相手の女性が可愛そうすぎるんで。それに貴方は、恐らく誰とも結婚出来ないでしょう。経験の無い女性と出会う確率だけでも低いのに、もし出会えても貴方のその性格が重なったら、この世で受け入れてくれる人は残らないでしょう。そう考えると残念な人だと思うけど、貴方が決めた事、一人で人生がんばってください。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

>日本の方ではないのですか?
室町時代から家系図が残っている生粋の日本人です。

>想像では1%以下じゃないかと。
なるほど。妥当ですね。

>ちなみに私は彼女の過去の男関係に関して全く嫉妬心がありません。むしろ全部聞きたい方ですね。俺は彼女の過去も全部知ってる、そう思いたいのでしょう。もちろん性的な事も。もしタイムマシーン的な物ががあって、彼女の過去をみれるなら全部見てみたいぐらいです。多分これはこれで世間一般から見れば十分異常なんだと思います。

これは理解できます。彼女の過去も含めて愛したいのでしょう?私も同じ発想です。ただ、嫉妬してしまうので、結果的に処女じゃないと無理なだけなんですね。

>でも、いいんじゃないでしょうか。別に貴方が勝手に理想を追い求め、誰とも結婚出来ずに終わったとしても自分で決めた結果なので、それでよいと思います。
そのつもりです。

>その後の文章
あなたが自分と違う価値観を受け入れられない小さい人だということは分かりました。

お礼日時:2012/10/23 00:39

女性に処女がどうのこうのと言うのなら、


男性も等しく、童貞どころかマスターベーションをしているのも駄目ですよ。
AVやエロ本を見るのも、アイドル等の露出度が高い衣装を見るのも禁止。
おしゃべりをするのも男女別。
当然お付き合いなど禁止。
デートなどもってのほか。
結婚はお見合い。

少なくともイスラムはそうですよ?


> あー…じゃあイスラム圏の男性は男と認めないんですね。
自分はムスリムの男性を知っていますが、処女ではない女性と結婚してますよ。

> 私からしたら気持ち悪いですね。その偏見が。
イスラムの人間を知る自分からすると、あなたの意見のほうが完全な偏見です。


日本の卑怯な処女信者というのは、よくイスラムを引き合いに出すのですが、
イスラム教の人間曰く
「女性にばかり求めるのはフェアではない。
一方的に求めるのは男らしい事ではない。
自分が完全な禁欲生活を送ってからにして欲しい。」
という事でした。

イスラムでも、あなたのような人は男(漢)と認められませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私にもムスリムの友人がいますがマスターベーションしてますよ。
別に女性に顔を晒すなとかまで要求していないのにどうしてそうなったのか分かりませんが…
女性にばかり求めるのはフェアじゃない?
当然です。女性にそんなこと求めていません。結婚相手に求めているだけです。
何か問題ありますか?

お礼日時:2012/10/21 23:57

15~16歳くらいまでは、そんなことを考えていたような気がします。


それ以降だんだんなくなり、今では、まず気にしません。
何十人単位で経験あれば、さすがに引きますが。

ある程度の年齢になったら、男同士でも言わない方が
無難でしょうね。全く理解できない感情ではありませんが。

ただ気になるのは、ご自分が童貞でないのに相手は処女限定は
ご自分的にはOKなんでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まあ高望みではあると思いますが、問題はないと思っています。
医者と結婚したいという女性がいたとして、その女性は医者じゃないといけないのかというと、そうではないので。
自分にないものを求めただけです。
童貞も非童貞も、処女も非処女もどっちが良い悪いの問題ではないと思います。
ただ、私がたまたま処女じゃないと無理というだけで。

お礼日時:2012/10/21 02:13

貞操観念の低い日本では無理ですよ。



どこのサイトでもそうですが、この手の質問は女性から猛烈なバッシングが来ますから大変ですよ。
それだけ貞操観念がない女性が多いという事ですけど…
    • good
    • 31
この回答へのお礼

それは分かりきっているので、女性の前では口に出しません。
男の友人たちにこの話をしたら引かれるのかを聞きたいのです。
まあでも引く男性も結構いるようですね。
残念ですがまあ無闇に軽々しく語るのは止めます。

お礼日時:2012/10/21 01:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A