アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通り、非処女と結婚するのは嫌ですか?無理ですか?

A 回答 (7件)

学歴で人を判断するのと同じです



初めての相手は
誰でも処女です

私は高学歴の人間ですという顔をするのと同じで
私は非処女でございますという顔をするのが
一番いけない
    • good
    • 2

昔の時代と違い、男性経験のない女性と付き合ったらり結婚したりする時代ではありません。

多少経験のある女性が、ほとんどではないでしょうか?彼が処女を希望した女性達は、わざわざ処女膜再生手術をしてから彼とセックスするそうです。現在のほとんどの男性は、彼女が処女とは思ってもいませんし、セックスの挿入時に少し出血すれば、彼女は処女だったと思います。彼氏には、ボーイフレンド的なお付き合いだけで、それ以上のお付き合いはしていません と答えれば良いだけです。何人の男性とセックスした という話は、決してしない事。死ぬまで隠してくださいね。私は、処女の男性経験の無い女性でも 男性経験ありの女性でも結婚します。優しくて思いやりのある女性と結婚生活を2人で過ごしたいです。セックスにしても、2人で快感場所を共有しあい互いに望む行為を作っていきたいと思います。シックスナインもしたいし、クンニもしてあげたいしフェラもたくさんして欲しいし彼女のバック姿を見ながら、両手で乳首を触りながら彼女の隅々を舐めてあげたいとか空想してしまいます。とにかく、そのような悩みは、忘れましょう。彼は、あなたの人間性に惚れるんですよ。勘違いしない事。
    • good
    • 3

全然嫌じゃないです!



処女が人気みたいなネット風評ありますが、関係ありません。
非処女かどうかより、性格です。過去の男と現在の男を比べる女性は嫌われます。なので、処女が人気みたいな意見もあります。

ちなみに女性の過去を気にする男はまず結婚できないです。
    • good
    • 4

んーと。


(`・ω・´) 全然問題ない。

なんならコブ付きでもOK。許容できます。
    • good
    • 3

愛があれば、


子供がいてもOKです。
    • good
    • 4

なんとも思いません。


あと、年齢によりますかね。
    • good
    • 3

人によります。

私は過去にもそういう人とお付き合いしたことがあるので平気ですが私の友人は嫌みたいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A