アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼女ができたのですが、処女ではありませんでした。
批判的な意見があるのは承知していますが、一気に冷めてしまい、別れようかとも考えています。
この感情は僕自身の考えの幼さからくるものなのでしょうか、それとも男なら当然の感情なのでしょうか?

僕の両親は幼馴染同士で、10年の交際を経て結婚しています。僕もそういう純粋な恋愛に憧れており、本当に結婚したいと思える女性としか性交渉をしないでおこうと心に決めています。

A 回答 (36件中1~10件)

スマップ仲居君の言葉を借りるまでもなく


男なら当然の感情です。

誰でも純粋な恋愛をしたいと思います。
「源氏物語」をご存じでしょう?

結婚相手は絶対に処女でなければいけません。
    • good
    • 34
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

様々な人の意見を聞き、もう一度考えてみましたが、この感情はきえそうにもないです。彼女とは非処女は好きになれないと言って別れます。

女性の方には一つ言っておきたい。
男は口ではなんと言ってもどこかで処女性を求めています。
周りの友達も結婚するなら処女の方がいい、という人間は過半数を占めています。
どうか自分の体を大切にして、今付き合っている人が本当に結婚してもいいくらい好きなのか、考えてみてください。

お礼日時:2011/08/09 03:44

a27です。


本当に好きな相手となら性交渉は良いと言う考えですね。
質問者さんは今まで経験してなかったと言うことは、これまで本気の交際をしたことがないと思います。
だけど彼女は過去に本当に好きになった人がいた。
一人目は恋が実らず、忘れられず、心に穴が空いて他の男性で埋めてしまった。
二人目は本当に好きな相手と結ばれたけど、別れてしまった。
過去の恋愛で『別れ』を経験し、辛い悲しい思いをしたということです。

通常なら過去の恋愛の傷を察して、包み込んであげようと思うのではないかな?
本気で彼女に惚れてるならね。
だけど、『なんだ、こいつ、軽い女』としか思えないなら、そこまで彼女を好きじゃないんでしょう。

現代の女は体を許せる覚悟をして付き合いますから、今後質問者さんの場合は責任を持つ覚悟を決めてから付き合うのが良いでしょう。
    • good
    • 4

ここまで回答が伸びるのも近年珍しいですね。


それだけ質問者様と世間のズレが大きいと思いませんか?

補足・回答を見ていると意見を聞く姿勢が感じられません。
むしろ自分の考えを押し通そうという意思が見えます。
これではここでほかの方と議論しても平行線です。
貴方は彼女の事は過去のことまでべらべら書きますが、自分の過去については何も語りませんね。
二人付き合ったんですよね?なぜセックスしなかったのか、分かれる原因は何だったのか答えて欲しいものです。

あなたには確固とした恋愛観&結婚&SEX感をお持ちなのは重々理解しました。
それを変えない、又はそれ以外の価値観を持つ人が理解できない限り議論の無駄です。

あなた流に言えば彼女は汚らわしいB級品なので別れなさい。
あなたにふさわしい人を見つけてください。
早く質問を閉じてください。


以上。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

童貞乙

お礼日時:2011/08/09 03:46

再々度失礼します。


まだ開店営業してるの?根気いいというか女々しいというか、呆れました。

>一気に冷めてしまい、別れようかとも考えています。

一気に別れてしまって下さい。そして閉店してください。
失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

閉店ガラガラ~ww

お礼日時:2011/08/09 03:47

2chにでも行けば貴方と同じ考えのひとがいっぱいいますよ。



彼女が好きだからではなく、「処女だから」彼女と付き合ったんですかね。

処女っていうことが重要なら
これからは付き合う前に確かめておいた方がいいですよ。
ドン引きされそうだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなこと言うわけないでしょww誰だって引くわww

お礼日時:2011/08/09 03:48

最後と断っておきながら、申し訳ないですが。



今、やっとわかりました。

あなたは、セックスが恐いのではない?

彼女が経験者なので、経験のないあなたが、彼女に、前の相手達とセックスを比べられるのが怖かったのじゃない?

泊まりに来るのを認めたまでは自分もやってもいいって思ってたんじゃない?

だけど、いざとなって彼女が経験者だったんで自信を失ったんじゃない?

でもそれを自分で認めたくないから、いろんな事言ってるんじゃないの?

もしそうなら、あなたはあなたと同様、経験のない処女の人探し続けるか、そういう経験はあっても、あなたの事を他と比べないやさしい彼女を探して下さい。
    • good
    • 0

再度の登場です



質問と補足はではまったく話が違ってきます。
僕は「結婚する人としか性交渉を行わない」と言っている訳ではありません。
「結婚したいと思えるくらいになるまではやめておいた方がいい」、というのが僕の考えです。
>でも質問者の考えでは質問者の考えでどうにでもなる、非常にいい加減は判断になります。
質問者の胸三寸でどうとでも取れますから、そのときは有ったで誤魔化させます。
何ぼでもレベルの下げられるいい加減な判断基準ですがその点はどう考えますか?
    • good
    • 0

もう何度も、あなたの質問、各回答者の答、そしてあなたの補足を読んで…



最後にひとつだけアドバイスさせてください。

どう考えてもあなたと彼女は合わない。

お互いの幸せの為に、なるべく早く別れて下さい。

そしてあなたはあなた独りになってから、じっくりと今後の生き方なりの模索をしてください。


なんだか、彼女がかわいそうで気の毒になってきた(涙)。
    • good
    • 0

なんだ、してもいいんだ。


ある意味、一般的にも受け入れられやすい考えだよね。

なら、よけい彼女がかわいそうじゃん。

話しがすごく単純になったね。
あなたの器の問題だもの。
    • good
    • 0

性体験がある人とない人では恋愛観が大きくズレるのは当然だし、仕方のないことだと思います。


思うのは、考えが幼いというより、甘いです。

まず性に関する意向が中途半端。
処女でない、過去の体験が軽いことが許せない。
将来添い遂げる覚悟があれば性交渉は良い。とのことですが、

女から見ると、矛盾を感じます。
結局、婚前交渉はありなんでしょう?

親に結婚する挨拶をして初めて婚約となるんです。入籍して家庭を築く。。その行動が責任です。
付き合ってお互い好きだからいつか結婚したいね~くらいじゃ、責任なんてありませんよ。
結婚を決めてから価値観などの違いで別れるカップルなんてたくさんいます。

それなら結婚するまで性交渉はしない!と断言したほうが筋が通ってます。
それ位じゃないと処女はついて来てくれません。

これを見て、そうじゃなくて。。と思うなら、あなたの言う責任はじゃあ何なの?と思います。

この回答への補足

僕の考えと、何人かの回答者様が思う僕の考えに齟齬があるようなので、ここで補足させていただきます。

僕は「結婚する人としか性交渉を行わない」と言っている訳ではありません。
「結婚したいと思えるくらいになるまではやめておいた方がいい」、というのが僕の考えです。
あくまでも付き合ってすぐに性交渉を行うという所に疑問を感じているのです。
もう少し相手のことを見て、本当に好きと思えるのであればその時はエッチをしても構わないと考えています。

彼女の場合、「好きでもなかったのにエッチをしてしまった」という点、またそれに関して反省がなく(もちろん前向きに考えることはいいことだと思うのですが、いい経験になったと言われると少し違和感を感じてしまいます)、自分の体に気を使わない点に冷めたのかもしれないと今では思います。

補足日時:2011/08/06 15:20
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A