アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未婚の非処女に、逆に何かメリットってあるのか?
貞操に関して、もうすでに他の男と関係を持って放棄してる。
そんな女が何を根拠に一生を共にする旦那に、愛を誓うんだ?
言葉なら何とでも言えるが、その根拠となる礎となるものは何なんだ?
何もない、あるのはスレッカラシの心と体だけろ。
しかもSEXは相性などと、性欲を貪る女たちに何があるんだ?
遊びのSEXだけならいいが、そんな女を扶養したい男は皆無だろ。

しかも未婚非処女は、その何とでも言える言葉に乗せられて、男と事に及んで、その時本気だの・今時などと言っては、後付けの屁理屈を付ける。
そんな奴らが、本気の愛の終着駅乗車前で何を言おうが、まったく信用・信頼されなくて当たり前の話。
結果、馬鹿女の自業自得の自己責任なんだ。
それをつつかれると、難癖付けては誰かの責任に擦り付けたい、転化したいだけ。

A 回答 (12件中1~10件)

質問返し、失礼します



けして未婚非処女を肯定するわけではありませんが、
結婚という形式にこだわる国はだんだん減ってきていますが、事実婚をした女性のことを
未婚の非処女を批判・誹謗・中傷する方々はどう思うんでしょう?


詳しくも知らない個人の意見ですが、すこし井の中の蛙では?
と思ってしまいます。
    • good
    • 2

なんでそこまで処女でないといかんのかが分からん


価値があるって気持ち悪いよ
値段とか言われたら冷めるし は?て感じ
だいいち処女かどうかって嘘でも処女って言って金巻き上げられるってことだし
騙される男は笑えるね
テレビで売春で処女って聞いた瞬間声荒げる男がいて引いた
そういう男はたいてい童貞卒業できないね
    • good
    • 1

非処女にはもれなく病気もち、薄い貞操観念という特典がついてきます(笑)


身近にたくさんいるせいか非処女はどうも信用できない。若いころ遊んでるような女は結婚後も遊ぶからな・・・非処女と結婚するくらいなら独身の方が気が楽だ。
    • good
    • 37

無責任な男、無責任な女が多いからではないでしょうか。


本来処女を戴いた、あるいは戴く男は必ず結婚するという法律が必要と思います。

処女の価値を十分教育しない社会もいけないとお思います。
 闇社会で処女を買おうと思ったらいくら必要なのかを充分教育したほうがいいのではないでしょうか?
勿論違法ですので皆さんに支持されることは有りませんが。
    • good
    • 24

ほぼ同感です。

以下は先輩方の言葉です。

人間と動物を区別するのは「理性」です。「その時好きだったからセックスした」では「本能」で生きる動物と同じであり、結婚後の浮気まで’同じ理由で’その成立を許します。
自分の愛する妻が他の男に抱かれて喜ぶ夫はいません。
程度の差はあっても、真剣交際・結婚相手だけは処女が望ましいと男性は本音では思ってます。
「男は過去に生き、女は今日を生きる」といいます。別に男はいつも昔を振り返ってるという意味ではなく
、女性と異なり「過去と現在を等しい重さで受けとめる」のです。恋人から「5年前にロストバージンした」
と告白されると、まるで「先週他の男に処女を奪われたかのように感じる」ということです。過去を
「なかったことにできる」女性とは生理に決定的な違いがあります。「男は女にとって初めての男になることを願い
、女は男にとって最後の女になることを願う」「男の愛はファイル名をつけて保存、女の愛は上書き保存」など、
これまで散々言われてきたことです

処女喪失すれば肉体的にも、精神的にも、影響が大きいのは絶対に女性です。女性は結婚するまで貞操(処女)を護った方があらゆる意味でメリットの方が大きいと思います。

「好きな人がいたが非処女と知り、その人との結婚を諦めた」話を真面目な男性同士では聞きます。が、その真実を女性が知ることはありません
。相手を傷けまいと男は言わないのに、その優しさに気付かず「今まで私の周りに処女にこだわる人なんていなかった」「今の彼氏・夫に聞いてもそんなの気にしないと言ってる」、果ては「処女かどうか気にするなんて器が小さい」と逆ギレする能天気な女性(自分で言うことじゃないでしょ)が量産されるのは皮肉な話です。ネットの発達により男性の本音を聞き「驚く女性がいること」に男性も驚きます。

レイプなど特殊な例を除き、未婚の非処女は「自分の意思(ここが重要)で夫以外の男の遺伝子(精子)」を
「裸の上、日常、女性であれば先ずあり得ない格好で」その女性器の中に受け容れたことがある訳です。
それが将来の夫にとってどれほどの屈辱か想像できる女性は少ない。器でなく、人の生理であり、生理は是非ではありません。
結婚しても「他の男に抱かれた事のある妻の裸」を見るたびに穢らわしく感じセックスレスになるケースも往々にしてあります。
ED(勃起不全)は主にメンタルな理由で起こるのです。

未婚の非処女を人間に非ずとはいいません。誠実な女性がいることも知ってます。しかし「自分の愛する妻が他の男に抱かれた事実を喜ばない」
男性が現実に大勢いる以上、少なくとも「未婚の女性が、処女であることはかっこ悪いと、
必要のないコンプレックスをもつ誤った風潮」は是正されるべきだと思います。

'誤解を畏れずに「極言」すれば'
「夫以外の男性によるロストバージンによって」女性が喪うのは処女膜ではなく
「それ以外のすべて」です。

※もちろん唯一絶対の正義ではなく(そんなものはこの世にない)選択は個人の自由です。「
自らの意思」とは関係の無いレイプといった特殊なケースも除きます。また「自分の彼女や妻が他の男に抱かれても気にしない男も極稀にいるので」
それも例外です。
体の相性を婚前交渉の理由にする人がいますが、婚前のキスやハグでも相手の匂い、
体の反応、抱き心地は分かります。セックスしたいだけのエクスキューズ(言い訳)に過ぎません。
健康な男女ならセックスはできるように体は創られています。自分と夫のために女性は結婚まで自分の体を大切にしてほしいと思います。
また言うまでもなく男性は相手の処女を奪うことの意味、その女性に対して背負う責任の重さを
自覚しなくてはいけません。
    • good
    • 37

ここまで女性差別してて、AVやグラビア見て勃起してたらウケるね



勃起しないならEDって病気だよ。

まぁこんな男に限って自分は女性だとか言いそうだけど…
    • good
    • 1

何か、処女に辿り着けない男の愚痴のように聞こえるんですけど・・・・



で、処女か否かって大した問題じゃ無いです。
単にスタート点がいつだったかって事だけですね。
男も女もおんなじです。


開放的な夏になると、この手の叫きが多くなるんでしょうか?
    • good
    • 2

質問の答えにはなってなくて申し訳ありませんが。

というか質問ではなく誹謗中傷としか受けとれませんので答えないだけですが。

あたたはいつも非処女に関してばかり中傷していますが、非童貞に関してはどうなんですかね。

貞操に関して、もうすでに他の女と関係を持って放棄している。
そんな男が何を根拠に、一生を共にする妻に、愛を誓うんだ?

ってことになりますよね。その辺どうなんでしょう。補足願いたいものですね。
    • good
    • 4

質問文の書き方からして「下品」極まりないが・・・。


「自分の品性も下品だよ」と、自分で書いてるようなモノか・・・。

>未婚の非処女に、逆に何かメリットってあるのか?

逆に聞きたい。

★「処女」で結婚する女性の「メリット」は?。
    • good
    • 1

メリット?


質問者さんにとってのメリットなんて無いでしょうね。
質問者さんのお考えには異常な偏りがあります。
それにこれは質問ではなくて女性に対する誹謗中傷ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A