アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

経験済みの女性に魅力を感じないです。
27歳の社会人男性です。過去に1人だけ女性と付き合ったことがありました。ですが、過去に恋愛歴や経験がある彼女とはどうしても深い仲になれず、キスすらしないで別れてしまいました。


価値観の違いなどもありますが、経験済みの女性を心中で汚いと思ってしまいます。前の男の唇の跡、果ては前の男が入った後に自分が入るのはとても汚いと思えてしまいます。


好きになれば関係ない、と言われる回答者もいると思いますが、そもそも経験済みの女性は汚く思えて好きになれないし、好きになった女性も経験済みと知ると嫌になってしまいます。

私は、完璧主義で、潔癖症なところもあります。ちなみに、前の彼女は職場の後輩で、彼女の研修担当になったことから彼女から告白されての付き合いでした。

汚いと思ってしまうのはどうしたら変えられるでしょうか?恋愛や結婚にそれほど魅力を感じなく、独身でもいいと思っています。


器が小さいなど非難めいた回答でなく、前向きな回答をお願いします。

A 回答 (9件)

セックス経験女性を汚いと感じるのは、質問者様の価値観・考え方・持論なのですから、かまわないと思います。


また
恋愛・結婚への意欲もないとの事ですので、とてもバランスのとれた方なんだと思いました。
もし質問者様が「恋愛も結婚も望んでいる!」などとおっしゃる場合には、それこそ心療内科のお世話になるべきだと思いますが、そうではないのですから至極まともな方なんだと感じます。

ただ、願わくばその持論は公言なさらないで頂きたいです。
また質問者様がどなたかとお付き合いをなさる機会があり、しかしどうしても「汚れている」と感じてしまっても、女性には当たり障りのない別れの理由を述べて下さい。
女性としては
本当に傷つく言葉です。

質問者様の価値観や考え方は
質問者様のライフスタイルと合致しているので、そのままでも良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

先の彼女に別れを告げた時は、彼女は泣いて理由を追求してきたので、非処女を汚いとは言いませんでしたが、自分は未経験なので相手にも同じく求める、と言いました。

当たり障りのない理由だと追求されたので、ある程度は本音を言っても仕方ないと思いました。

お礼日時:2010/05/05 19:59

質問者さんはテレゴ〇ーって知ってますか?


現代の科学では誠嘘のように扱われている噂があるのですが、
やはり人間の身体と言うのは神秘的なものがあるようで、やはり影響はあるんですね。

さて、本題ですが、回答者さんの考え方は至ってごく普通の事でしょう、女性だって好きな男性が他の
人としてきた後のものを受け入れたいと思う人なんて殆どいないんじゃないですかね。出来れば自分が一番初めてだったらね、2番目や3番目なんてよりは良いと思うんじゃないですかね。

真っ白な紙だけど何も書かれていない絵と綺麗な絵が書かれている紙があるとします。それらを
自由に触れてよいのなら殆どの人が綺麗な絵を手にするでしょう。そして見た後に戻すでしょう。
それを繰り替えされた場合、どんなに綺麗な絵でも人の指紋や手の油が大量にくっついています。
反対に真っ白な紙は表面上は真っ白ですが、気候や条件によっては白い色も黄ばんでくるでしょう。
綺麗な絵だけど良く見ると指紋手垢だらけ、それを味とするか、何も書かれていない紙、だけど良く見ると所々黄ばみ始めている。だけど好きな絵は書けそうだ。
どちらが良いと思うかは人それぞれな訳ですね、なので、意識を変える必要性は
ないと思います。また、経験というのも、女性が自らという訳でなく
事件的なものや理不尽な条件の元でそうなってしまったという場合も中にはあるかもしれません。
そういった人は嫌いになりますか?
自分は白に近いものを求める人間ではあるので、異性の過去のそういったモノを考えると
不快に思うところがありますが、もし自分の命を捧げてもこの人を守りたいと思えるような
人がいたら、きっと色んな考えていた事や物事も変わるのかもしれませんね。
そんな女性に会いたいものです。
    • good
    • 3

そもそも変える必要があるのでしょうか?


質問者様が独身でもいいと思っているのであればそのままでいいかと思いますね。
そして自分も未経験なのですから相手にもそれを望む事も普通っちゃ普通。

どうしたら変えられるか?というのも、一概に「こうしたら変えられる」というのはないと思います。
あえて変わる可能性のある事を述べるのであれば、「好きになれば関係ない」に近くはなりますが「汚い」という感情以上に相手を尊敬したり「この人とならずっと一緒に居たい」と思える相手に巡り逢えたら…ですかね。
まぁ質問者様が好きになる女性(=価値観が合う女性)であれば、未経験という可能性も高いかと思いますし、自然体で構えていたらいいと思います。
27歳と言えど「まだ」27歳。まだまだこれからの出会いも多いと思いますしね。
良い女性に出会えるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きになれば関係ないはないですね。経験ある女性は好きになれないし、好きになっても経験あると知ったら冷めますからね。


経験ある女性は理屈じゃなくて、生理的に汚いと思うからダメなんですよ。汚いという感情は消せませんが、
好き>汚い、になればもしかしたらですね。

お礼日時:2010/05/06 08:00

スマップ中居君の言葉を借りるまでもなく


本音を言えば誰だってそう思っているでしょうし
結婚前提であれば
同条件の女性が二人いたときに
それぞれ処女か非処女かであれば
誰だって処女を選ぶでしょう。

それで良いんですよ。

私もずっと、何人も処女とばかり付き合ってきたので
最初に非処女と付き合うのは
業だと思ってかなりの精神力を必要としました。

前の男の唇の跡、果ては前の男が入った後に自分が入るのはとても汚いのは
当たり前ですし
好きになった女性も経験済みと知ると嫌になるのも普通です。

ご自分のことを気にしなくても良いと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/06 07:55

では、あなたはそういった汚いとは思えない女性を探すために何をしているのでしょうか?


あなたの受け身根性・負け根性はどうでもいいです。


本能的に考えれば、女性自身の経験の有無で態度が変わる男というのは、
その女性が過去に経験した男に対して、自分がその男に勝てる自信が無いから、
だと言われています。その男に勝てないという事実を女性に知られたくないため、
女性が経験済みであることを誹謗し、汚いなどと言うのです。

あなたはまず、何故それが汚いことになるのかをあなた自身がその根底を
考えなくてはなりません。

何故汚いと自分は考えるのか、どうやったら汚いと考えられなくなるのかを
じっくり自問自答するのです。これもひとつの自分探しです。
自分探しをするには旅に出る必要など全くなく、自分と向き合い、
思いを言葉にして文字にして記していくところから始まります。

あなたの強みを履歴書に書くのと同じ作業です。


あなたは完璧主義とおっしゃいますが、それは完璧主義ではなく、
些細なことが気に入らないだけの性格です。
世の中で完璧に程近い人たちというのは、往々にして完璧主義ではなく、
必要に応じて完璧にしないことをしています。つまり、ここは関係ないから手を抜こう、
それができる人たちです。

イチローは野球ならなんでもできるでしょうか?
ゴジラ松井はどうでしょうか?
阪神の金本はどうでしょうか?

皆、超一流ですが、その専門以外は二流です。

あなたは完璧主義といいつつ、どれも超一流にはなれず、二流・三流どまりなのだと
容易に予想できます。何もあなたを罵倒しているわけではありません。
完璧は目指せば目指すほど、無駄が多くなるんです。
あなたが潔癖症だと思うのも、些細な汚れを気にしないことができないことからも
うなづけます。仕事ならガッツリやるけど、料理なら少し手を抜いてもいいだろう、
超一流の人たちはこうやっていますが、あなたはそれをしないのでしょう。

人の時間は皆24時間と定められていますので、やれる時間はほぼ固定です。
そんな中、完璧にやることに時間をかけてしまうと、他のことができなくなります。
そのようにした結果、何もかも完璧を目指すと費やせる時間が少しずつになるので
結果的に生産性はあがらなくなります。

受験などの試験は100点を目指す必要は無いんです。
合格点+数点を目指せばいいんです。これだけで勉強の時間はぐっと下がり、質は上がります。
だから、勉強オタクのような人は落ち、遊んでるように見える人は受かるんです。

あなたはもう少し、様々なことに妥協する心を持った方がいい。
でなければ、例え処女の相手を見つけたとしても、些細なことに難癖をつけ、
相手に不快を与えることは避けられないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方はすごく上から目線ですね。貴方が立ち上げた質問も上から目線で、回答者を論破するような偏りが見受けられます。

話しは変わって、貴方の質問に答えましょう。

1、汚れてない女性は探してなかったですね。というのも、彼女は別に必要ないと思うところ、前の彼女が告白してきたので、まいっか程度に付き合ったけど、やっぱり経験済みは汚くて嫌だわ、程度な認識で、そもそもがっついてないので。

2、私は凡人です。2流、3流ですよ。いけませんかね?でも手は抜きませんがね。手を抜けと言う貴方は超1流なんでしょうかね?超1流の選手は、他のことを手を抜いているんじゃなくて、ある一つのことに努力を指向しているんじゃないですかね?相対的に見れば、ある一つの事以外には努力は指向してないけど、手を抜いているわけじゃないと思いますよ。


3、ちなみに、貴方の言葉を借りれば、私は恋愛を十分に手を抜いたおかげで、27歳ではいい方の役職と給料をもらってます。超1流じゃないですけどね。


4、貴方も、もう少し物の言い方を変えれば、このように反感を買わずに済みますよ。少なくとも、今の回答では、貴方の言葉に耳を傾ける余地はありません。というわけで、ブロックユーザーに登録させていただきます。

お礼日時:2010/05/05 15:46

んじゃ頑張って25%の女性の中から探すしかないんじゃ?


あとは、駄目元でカウンセリングを受けてみるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女が欲しくて仕方ないわけではないです。

ただ、彼女にするなら未経験の子じゃないとダメです。

お礼日時:2010/05/05 13:43

それは、本能としてある程度は自然なことです。


しかし、現実問題として頑張って処女の相手を探すしかないですね。
統計によると、質問者様と同じ年代の女性の4人に1人くらいは処女です。

考え方を変えるのは、うーん、難題ですね...
減点方式じゃなくて加点方式で女性を見るというのはどうでしょう。
付き合った人がたまたま処女だった”+10点”みたいな。

もっとも、質問者様自身が加齢して、選択の余地すらもなくなってくれば、そういったことを考えてる場合じゃなくなってくるとは思います。
それでも処女にこだわって相手が作れないようだったら、滅びる運命の遺伝子の持ち主だったということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理的に汚いと思ってしまうので、変えるのは難しそうですね。

加点方式だと、マイナスからのスタートで、好きになる感情がわかないので付き合えないと思います。


遺伝子を残すとかはあまり深くは考えていません。それに結婚していても子供ができない夫婦もいますから。

お礼日時:2010/05/05 11:06

価値観というのは変えることは難しいですね。



独身でもいいと考えているのなら、無理に恋人を作ることはないと思います。

貴方が今まで本気で好きになったことが無いだけかもしれませんし、相手の経験なんて関係ないと思える女性に出会えるかもしれません。

無理をせずに自然体で良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理的に汚いと思っていますので変えるのは難しそうですね。

過去の恋人とのことをどうしても想像してしまい、それで嫌になってしまいます。

お礼日時:2010/05/05 11:02

>汚いと思ってしまうのはどうしたら変えられるでしょうか?


自分を変えたいと思っているんですよね。
なら大丈夫です。
ただ無理に変わろうとしなくてもいいです。

でも変わりたいのなら、まずはキャバクラとかでお酒を飲んではどうですか?
慣れたら(変な表現ですが)風俗にいくというのもアリかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理的に汚いと思ってしまうので変えるのは難しそうですね。

お礼日時:2010/05/05 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A