アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

非処女の人と結婚した人幸せですか?
いま彼女が非処女なので結婚に少し躊躇しているところがあります。
既婚の方意見をください。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    僕にとっては初めての彼女だったので苦しいのです。

      補足日時:2017/02/22 18:59
  • 別に結婚はできてもできなくても構いません
    既婚のかたの意見を聞きたいので未婚の方はお控えください。

      補足日時:2017/02/22 19:04

A 回答 (12件中1~10件)

はー、、、



処女じゃなきゃダメなんですか?

高校生や中学生なら、処女じゃなかったってガッカリしてしまうかもしれないけど、、、

もう、結婚をしててもおかしくない年頃なんですよね?

年上の知り合いから貰った言葉があてはまりますね。

結婚はね、一点の曇りが無い人とせんといかん!

以上、今回の彼女は却下!
    • good
    • 26

大昔じゃあるまいし、処女で結婚する人なんて滅多にいないんじゃないですかね?


そんなに処女にこだわるなら処女と結婚した方が良いと思いますよ。
    • good
    • 12

そんな事はどうでもいいようなイイおんなと出会っていないんだろうね

    • good
    • 16

> 死ぬまで愛せる自信がないのと嫉妬で悩んでいるのですがいい方法はないですか?



同じ男として、アナタの気持ちは判るよ。
ただ、同じ男として、「ちっちゃいヤツ」とも思います。

好きになればなるほど、「過去の男」の影に苦しみ、悲しみ、怯え・・。
しかし結局のところ、それらはアナタ自身の「自信の無さ」から生じるものです。

「現在の彼氏」とは、現時点でのチャンピオン。
チャンピオンでも、試合の前は恐いもの。
過去に怯えるのは、歴代最強と言われ、最近、引退したチャンピオンがカンバックし、自分に挑戦してきたら、どうしよう?みたいな話です。

ただね、そんな妄想をし出したら、その先は、未来にも最強の挑戦者が現れることを怯えるのですよ。
すなわち、自分に自信が無い限り、アナタは怯え続けるしかないのです。

「最後の王者」「絶対王者」になるには、自分に自信を持って、その自信に見合う努力をするだけ。
最愛の彼女の前に、過去の男の男が現れても、彼女は目線もくれない位、彼女を幸せにすればいい。

そんな自信や覚悟が無ければ、処女であろうが非処女であろうが、女性を幸せになんて出来ません。
処女であれば、少なくとも自分は幸せになれると思う?
女性を幸せに出来なければ、自分も幸せにはなれませんよ。

それなりに真剣な恋愛経験がある女性から、「アナタが最高!」と言われる男にとっては、処女,非処女は無関係。
逆に、そんな自信が無い男が、「アナタしか知らない」と言う女性を好むのですよ。
    • good
    • 21

別に余裕ですよ。


自分だっていろんな女とやったわけだし。
    • good
    • 8

結婚30年越の既婚者です。



新品がいいなら、貫いた方が良いですよ。たかが膜一枚。されど膜一枚。
そこにこだわる人はいるんですからね。

何よりそんなことで結婚を躊躇されてしまう彼女のためにも、新しいバージン女性を
見つけて結婚しましょう。(俺の妻は処女じゃなかった)と一生悶々とするのは
いやでしょう。お互いの幸せのためにも次に行きましょ次に。
    • good
    • 47

No.3ですが、



回答の文言の使い方がおかしいいとの指摘なんですかね?、
そうならどのようにおかしいのか再度ご講釈をお願いします、

笑わせるなと言う意味なんですが理解できませんでしたか?、

回答者も既婚なんですが、相手が非処女で有っても何の過不足も有りませんが、

肝っ玉の小さい事を考えてると疲れますよ。
    • good
    • 5

一言だけ。



「最初の男」になるのは、そんなに難しいことじゃない。
極論すれば、要件は「男であること」だけ。

しかし、処女,非処女に関わらず、「最後の男」になるのは大変。
相手の女性にとって、少なくとも「満足できる男」であり続けねばならないから。

すなわち、「最初の男」には、何の価値もないよ。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

たぶん自分にもほかの人と経験があったらそのようなことは思わなかったと思います。
死ぬまで愛せる自信がないのと嫉妬で悩んでいるのですがいい方法はないですか?

お礼日時:2017/02/22 19:25

今の時代処女で結婚に至る方が難しいのではないでしょうか。


あなたのような考えでは結婚すらできないと思います。そんな考えで結婚したら、奥さんになる人が可哀想な気がします。
昔は非処女を恥じらいとしていましたが、最近の女性はそういう考えはなくなっているのではないでしょうか。

良い決断をされることを願っています。
    • good
    • 3

で、


質問者は童貞なんですかね?、

自身は女の経験を積み上げてるんですか?、
自身は喰いまくって嫁には処女ですか、5~60年前の感覚ですね、

それならば、同列に並んでるんでは?、

奥さんに成るかも知れない女性、
過去に男性経験持ってたって何の不足が有るんですかね、

質問者が童貞なら確りと女の扱いを教えてもらえば如何?、

笑わせるんでは無いですよ、

結婚後が幸せか不幸せか秤に掛ける事では無いと思いますがね、

男性経験の有る女だから尻軽で浮気でもされるんではとの心配ならば、
質問者が四六時中構ってやってればそんな気も起こらないでしょうよ、

後は質問者次第です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

笑わせるんでは無いですよ という日本語がおかしいですね。

お礼日時:2017/02/22 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A