プロが教えるわが家の防犯対策術!

聞きにくいい話なのですが、男の人って、結婚するなら絶対処女なのですか?
たとえ大好きな相手でも非処女なら中古品であり得ないと思い捨てるのですか?
こういう私も処女でどうせ捨てるなら旦那さんになる人がいいななんて思ってましたが、ネットを見て
あまりにもひどすぎる非処女叩き&処女中みて、あまりの理不尽さにショックを受け、男性不信ぎみになりました。特に自分が非童貞のくせして、非処女を中古車、肉便器などといっている人には、ショックを通り越して怒りすら覚えます。確かに、好きな人ができるなら処女だと嬉しい程度の感覚ならば全然理解できますし、結婚するまで、純潔を守り抜くという覚悟がある童貞さんが、処女も求めるのは当然だとも思います。しかし、非処女といっても本当に彼氏が大好きで結婚を考えて処女をすてたが、捨てられた人、付き合っていた時は、本当に大好きで処女を捨てた人、またはレイプなどで不本意に処女を奪われた人と決して尻軽女とは呼べない人もたくさんいます。(尻軽女を嫌う気持ちはもちろんわかります。)人柄がいい人もたくさんいるでしょう。それに結婚前彼女達から初めてを奪ったのは、男性にも責任のあることです。そんなに処女がいいのなら、男性も結婚前の女性との性行為は絶対に避けるべきです。なぜ自分達をたなに上げ、女性だけに貞操を求めるのは理不尽極まりないと思います。それなのに男性の方は、人柄、外見、能力よりも処女という条件を結婚相手に求めるのですか?

質問者からの補足コメント

  • 急いで書いたのでかなり乱文になってしまいました。読みにくくてごめんなさい。

      補足日時:2016/03/18 05:24

A 回答 (9件)

おじさんです。


貴女のお考えは正しいと思います。
「それなのに男性の方は、人柄、外見、能力よりも処女という条件を結婚相手に求めるのですか?」
→男の気持ちとして、そのこと自体はそれでいいと思います。
ただし、単に処女、非処女ということではなく、貴女が書いているような状況を理解することも必要でしょうね。
それが現実的な考えでしょうね。
    • good
    • 10

男の人って、結婚するなら絶対処女なのですか?


   ↑
それは人それぞれです。
男は、女性よりも多様性に富んだ動物です。
これは生物学的にも認められています。

だから、処女に対する考え方も千差万別です。

ワタシなどは独身時代メチャ遊びましたので
処女にはこだわりませんが、異様にこだわる男が
いるのも事実です。



なぜ自分達をたなに上げ、女性だけに貞操を求めるのは理不尽極まりないと思います。
それなのに男性の方は、人柄、外見、能力よりも処女という条件を
結婚相手に求めるのですか?
   ↑
これは本質的なモノです。
産まれてくる子供のコトを考えた差別です。

女性は、産まれた子供が自分の子かどうかは
簡単に判りますが、男はそうはいきません。
女性を信用するしか方法がありません。

現代でこそ血液とかDNAで判別可能ですが
それとていちいち確認するのは大変です。

だから、いつの世も、どこの国でも、女性には
厳しい貞操守持義務が課せられたのです。

処女なら、産まれてくる子供が自分の子だ、と
明確になるので男は安心するのです。
    • good
    • 13

うちは、主人と知り合った時、私が23歳でした。



凄く大好きだったので、
「初めてじゃなくてごめんね」って謝ったら
「その歳でバージンの方が引く、モテない女より良い。」って言われました。

私も「処女でなくては!」って言うのを目にして、又確認しましたが、主人はそんな事、気にした事無いそうです。
    • good
    • 3

キモオタブサイクほど、理想がとてつもなく高い、かまってちゃん、ほっとけ。

どうせ蜘蛛の巣張るような、誰にも相手にされない処女ブサイクとしか結婚出来ないんだからいいんじゃないの?
    • good
    • 3

ネットなどで非処女叩きをしている人は


おそらくあまりモテない、女性に
相手にしてもらえないような人達が
多いと思いますよ。

あなたの意見は間違っていないので、
サイトの一部の人達の意見に反応して
憂鬱になったりしないことです。

モテる男性(遊び人ではなく真面目な人)ほど、それについて強いこだわりなど
持っていないように感じます。
    • good
    • 4

ふむふむ、、、懐かしい文章ですね。

今から50年前なら、貴女の質問が当たり前だったかも知れません。

しかし、今の時代、日本ではありえない話です。

昔、日本でも、男は処女しか結婚相手にしないこともあったでしょうが、今の時代は、女性が25歳までに何らかな形で成功体験をしている、と考えたほうが良い。男どももそう割り切っていると思います。

非処女が、尻軽だとすれば、20歳までに5人〜10人を超す男との性交をしているような女で、一人二人までの性交体験は尻軽とは呼ばない。

私の体験からすると、処女は面倒です。処女は初性交は痛がるし、初性交してから「感じる女」に仕立て上げるまでかなり時間がかかる。

今、処女でないと結婚しないなんて男は、日本にいるのですかね?
イランやインドの、宗教戒律が厳しい国では、非処女は「悪女」とされて、まともな結婚はできないらしい。

しかし、今の性風俗が乱れた、「乱交国家日本」では、処女とか非処女とかでなく、人柄や容姿で結婚相手を評価するでしょう。

30歳で処女という女性とお付き合いしたことがあります。性交に奥手な人だったようで、30歳に近づいて、早くエッチしなければ、と焦っていたようでした。この女性は成熟しきっていて、すぐに「女として開花」しましたが、私は25歳までに処女は捨てるべきだと思います。30歳で処女なんて、男から見て余り感心できない。

欧米で、処女、非処女の議論をしたら笑われますよ。20歳までに半数が非処女、25歳で処女はなくなります。

男も女も制欲があり、お付き合いするうちに、性交体験に行き着くのは自然の流れです。

もし、結婚相手を処女にこだわる男性がいたら、頭のおかしな男か、女性経験の全くない男だと思ってください。

非処女の貴女に対する男たちの評価は、処女か非処女ではないはずですよ。

優しさや思いやり、知性や教養、お料理の腕前や、お掃除洗濯やお片づけの上手い下手、学歴や職業、社会的地位や容貌などなど、総合的な「女性力」が、きっと貴女に対する判断基準になっていると思います。
    • good
    • 3

①要するに、自分の女で居て欲しい。

そういうものなのでは?
 品評されるのは、嫌だから。
 
②人間は、社会的動物なるが故に、多くの矛盾を内包しています。
 結果、言い訳ばかりの場合も、刹那的生きる場合もあるかもしれません。
 そのいちいちを取り沙汰して、攻撃しあっていたら、命は幾つあっても足りません。
 容認する気もさらさらありませんが、要するに、それもこれも含めて、その人の「ひととなりに」なのでしょう。ですから、人柄も、外見も、能力も含めて処女なんですね。別物ではないと、私は思います。

③うまくいかなかった後に出会った人と、うまくいかなかった時の清算処理はしない方が良い。それは誰だって思うことでしょう。それが嫌だからこそ、なんだのかんだのって言うのでしょう。精神的に、処女から始めたいという気分も含まれているのかもしれません。
 ただそれは、処女の中で、また、評価のされ方が違うでしょう。
 しかしどれもこれも、その人の人生。他人がとやかく言うことで決める問題じゃないと思います。
    • good
    • 1

私の知り合いのイケメンは「男心のわからない処女はめんどくさい」と言って非処女と結婚しましたが。



>それなのに男性の方は、人柄、外見、能力よりも処女という条件を結婚相手に求めるのですか?

そういう男は女が怖いからでしょ。
    • good
    • 2

あなたと結婚する人は、全人類の代表じゃない。


当然、ネットの処女厨も男性の代表じゃない。

夜中に急いでこの文章を書く必要もなく、推敲もできていない乱文をネットに書き散らしてちゃ、あなたの批判する処女厨と同レベルの思想と行為です。
そもそも最下流の意見であり、結婚とか女性関係と程遠い意見に流されるのは、自分がそのレベルの泥水に足を突っ込んでいるからです。

他人の意見に流されず、自分が高潔であれ。
貞操観念って、そもそもそういうものでしょ?
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A