アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
結婚するなら非処女か処女どっちがいいですか?

A 回答 (12件中1~10件)

性格・価値観・話題・フィーリングが合



う女性なら、どっちでもエエで♪(^3^)/
「男性に質問です。 結婚するなら非処女か処」の回答画像12
    • good
    • 0

宗教的理由、


等 無い限り、

此の国で 結婚前は、
ほぼ 全員が、
経験者だから、

愚問。
    • good
    • 0

ある程度人数の経験が無いと、違う人なら、もっと気持ち良いかもしれない!



・・・という、探求心?好奇心?で、別れたり、浮気されたり、相手の人生を縛るようなのは、嫌なので、

結婚するなら、非処女ですね!

あと、経験してきた中で、自分を選んでくれたと思うので、嬉しいと思います。
    • good
    • 0

どちらでも良いけど、あえて言えば「非処女」かな。


男性経験有っても自分を選んでくれた事で安心して結婚出来る。
少なくても自分が「下手」では無いと思うので自信が付く。

現に妻は「非処女」でしたが問題無く結婚出来ました。
スムーズに事が運ぶので、楽しく気持ち良さしかないよ。
テクニックも遺憾なく使ってくれるんでメチャ嬉しいです。
正直、そのテクニックが凄すぎて私が離れられなくなった所有ります。(笑)
やっぱ、経験者はいいなーと思います。性癖も素直に受け入れて貰えたので。
マジに彼氏共々感謝です。
    • good
    • 0

人生で最高に惚れた女性と結婚したので、そんなことを考えたことなし。

性的産業に従事していない、ヤリマン出なければいいと。

結果的には、結婚相手は「処女」だったです。
    • good
    • 0

そういう選択問題なら


ブスな処女と
性格もよく綺麗な非処女なら
どちらがよろしいですか

処女だけ問題にするのは
いかがなものか
    • good
    • 1

既婚男性だけど、両方と付き合った経験があるけど、結婚を考える時にそんな事を考えた事なかった。


別に付き合う時だって、どっちだからどうだとかも考えた事ないし。

本当に一部の偏った男だけだよ そんなどうでも良い事を気にするのは。
だから気にしなくていい。

そもそもそんな事を気にする奴と結婚しても幸せになれないよ。
だって中身より外見を重視してるって事でしょ。

好きになった時に 他の男性と付き合った事があったなら、その経験をしてきて成長をした人格を好きになったって事なんだから。
好きになった時のあなたを余裕で受け止めてくれる男と結婚した方が良いよ。
    • good
    • 2

結婚とは無関係なことです。


なぜそんな質問をするのか、逆に聞きたいですねぇ。
    • good
    • 2

お礼しない人が一番嫌ですね^^

    • good
    • 2

非処女(上手か下手か比較されない・・・自分はヘタ)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A