アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中古女が嫌いで新品女と結婚したいと言い続けていました。心無い誹謗中傷を受けても言い続けていました。どうやら私の言っていることは正しかったようですね。皆さんはどう思いますか?

https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201 …

A 回答 (7件)

正しいと思います。

これまで非処女の中古品と何人か付き合ってきて、遊ぶならいいが結婚は絶対嫌だと思っていました。4年付き合った彼女も中古品のお下がりでしたが、彼女が結婚を匂わせてきた頃にこれが潮時と思い結婚相談所に登録しました。彼女と並行して結婚相談所でお付き合いをし、いい関係になった時に処女であることが判明し、キスもしたことがないとわかりました。エッチはさせてくれませんが、キスならいいと許可をもらいキスをしました。中古品とは違う新品彼女とのキスは征服感や満足感がとてもあり満たされました。その処女の彼女にプロポーズをして指輪を渡して婚約関係になりました。処女な彼女と結婚するため必死に時間を割いた結果、中古品から結婚を迫られて、婚約者がいるからさようならと振りました。理由を聞かれて、非処女は遊びならいいけど、他の男を受け入れた女と結婚したいと思うわけないでしょ?と言うと泣き出しました。中古品だった彼女が悪いんです。中古品は20代後半でした。きっと非処女でも愛してくれる男性がいると思います。僕は絶対無理ですが。
    • good
    • 53

自分と愛する人だけの純粋な遺伝子を残したいという気持ちはわかります。


しかし、遺伝子がいろんな影響を受けるのはいいことだと思います。
我が子が丈夫に育つことが一番です。
結婚したいならあんまり言い続けないほうがいいとは思いますけどね。
    • good
    • 2

大漁狙いなら、そろそろ別のネタ探したほーがいいよ


この手のアプローチはだんだん釣果が悪くなってきてるから
    • good
    • 8

そうですね


あなたがそうすればいいですね

人に宣言することではありません

誰もあなたのことは気にしませんから
    • good
    • 2

新品女とは処女のことですか。


中古女とは離婚女のことですか。
    • good
    • 3

かわいそうな性格のまま一生を送る野郎という印象。


心ない誹謗中傷をしているのはアンタでしょう。
それに気付かない・自覚していないのは欠陥です。
結婚できないはずなので、諦めましょう。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ソース見ろ中古女とは結婚するべきでないことがよくわかる

お礼日時:2021/10/01 19:23

私は中古男が嫌いです。

    • good
    • 14
この回答へのお礼

貴方は女慣れしていないコミュ障の下手くその童貞が好きなの?
変人とか変わってるってよく言われない?

お礼日時:2021/10/01 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A