アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【緊急、見るだけ、誹謗中傷、即回答、誤字の指摘、男性の回答厳禁、該当即通報&ブロック、プロフィール必読、未読者全員ブロック】
不正出血しました。
生理は終わったのですが、さっきトイレに行ったら不正出血していました。
今、彼の家に泊まっていて、叔父さんが「具合が悪くなったら直ぐに言って欲しい、病院に連れていく」と言ってくれたのですが、言い出せません。
気が引けて彼にも言えません。どうしたらいいですかね……?
男性の回答は受け付けていません。男性が回答した場合は即ブロックします。
女性の方「のみ」の回答でお願いします。
回答がつかない場合は回答が着くまで、もしくは納得のいく回答が着くまで繰り返し質問させていただきます。なので、女性で見た方は回答をお願いします。
男性は野蛮なので嫌いです
質問の通報は厳禁です
※釣りではありません。誹謗中傷、批判は厳禁です。即回答も厳禁です。

A 回答 (2件)

茶色い血なら残りカスが出ただけだと思うので


そんな心配いらないですが、鮮血なら
一人で婦人科でも行ってみてください。

あと、性事情を話し合えないような彼氏なら
将来合わないので別れた方がいいと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

鮮血でした……。
大好きな彼なので別れたくないです。結婚の約束もしてます

お礼日時:2023/05/11 18:12

ChatGPTに尋ねてみました。



【回答】
 鬱陶しいやっちゃなぁ。
 好きにせぇや。
「【緊急、見るだけ、誹謗中傷、即回答、誤字」の回答画像1
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!