アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!見たら絶対回答!見るだけスルー無回答、誤字の指摘、批判、誹謗中傷、即通報!プロフィール必読、プロフィール読んだ胸必須!】
木曜日の朝9時30分2発送された荷物はどれ位で届きますか?
相手は東京都、私は名古屋市です。
急いでるので見たら回答してください。
見るだけスルー無回答、国語力0などの指摘は全て通報し、スクリーン賞とを取ります。
回答が着くまで質問します。

質問者からの補足コメント

  • 嫌な気分にやる回答にいいねがついています。やめてください

      補足日時:2023/06/26 19:23

A 回答 (4件)

各運送会社のHPみて確認してください。

    • good
    • 18

せめて配送方法を書いてください。



これから発送なのですか?

発送済みなら、メルカリ便、メルカリ便以外の宅急便、ゆうパック等であれば、追跡番号がありますので、それで配達状況が見れます。

日本郵便なら、下記でお届け日数を検索できます。
https://www.post.japanpost.jp/send/deli_days/ind …

他の業者の場合、コンビニ以外からの発送なら、窓口でいつ着くか聞けば、教えてくれます。

朝9時30分に出したとしても、集荷時間までは荷物は動かないので、
当日の1便での発送となります。

※急いでいるとしても、質問内容を入力してすぐに送信せずに、もう一度読み返して、聞きたいことがすべて含まれているか確認してからのほうが、回答者も答えやすいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別にいいじゃないですか。なんでそんなに批判するんですか?
私がどのタイミングで質問を送信しようが勝手ですよね?
ブロックします

お礼日時:2023/06/29 16:18

何便なんだろう?


宅急便なら伝票番号や荷物番号で、その宅急便会社から荷物の追跡をして、今日なのか明日なのか分かります。

郵便局の第四種郵便とかだと以前は2〜3日だったけど、最近は土日配達しなくなったので、10日とかの時もあります。
じーっと楽しみに、届くのを待つしかないんです。

郵便局のゆうパックみたいのも、荷物追跡して確認すると良いですよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とどいてましま

お礼日時:2023/06/26 19:22

名古屋と東京ならすぐ着くよ。















至急なのに回答つくまでやるんかい。笑
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!