プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【見るだけ、即回答、誤字脱字の指摘禁止、プロフィール回答前必読】
お風呂に入ろうと思ったら父親に入られてました。
マジで気持ち悪いと思いませんか?
気持ち悪くて仕方ないです。ムカつきます。
どうしたらいいですか?洗濯機また蹴っ飛ばしてもいいですか?
母親は母親でご機嫌取りしてきてむかつきます。
※釣りではありません。誹謗中傷、批判は厳禁です。即回答も厳禁です。

A 回答 (3件)

>お風呂に入ろうと思ったら父親に入られてました。


マジで気持ち悪いと思いませんか?

うんキモい
例えばそれが湯船とかだったら
最初におじさん入っちゃうとおじさんスープが出来てしまうなってますますキモくなる


>気持ち悪くて仕方ないです。ムカつきます。
どうしたらいいですか?洗濯機また蹴っ飛ばしてもいいですか?

とりあえずそのおじさんを
一回洗濯機で予洗いして
アクとか抜いてスカスカにしてから
お風呂へ入ってよしの許可を与えた方が無難かなと


>母親は母親でご機嫌取りしてきてむかつきます。

なんだろう
風俗嬢だったのかな?
    • good
    • 1

プロフィールに、傷つきやすいのでキツイ言葉での回答はやめてください


とか書いてて、回答者に対して暴言を吐いているの草!

自分は良くて他人は駄目なんですか?
いやはや、物凄いダブルスタンダードですね(笑)

誹謗中傷、批判は厳禁と言うのなら、自分も止めたらどうなんだ?

とりあえず、貴方は自分の事を棚に上げる事から止めてみよう
そうした上で、父親に如何に養ってもらっていたかを感がるようにして
感謝するようにすれば、ムカつきもなくなりますよ

お父上も貴方みたいなのを養っているのに、そんな事を言われちゃ
やってられんわな
    • good
    • 4

で、あるならば、一人暮らしをなさったら如何ですか?


誰にも干渉されませんので、何の問題も有りません

少なくとも、御尊父の庇護下に居るのであれば
それに従うべきなんじゃないですかね?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!