アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

”ギリギリ” を丁寧に言うとどうなりますか?

使いたい文は、
「納期ギリギリになってしまって申し訳ありません」
という意味で使いたいです。

A 回答 (4件)

僕なら


 ・対応遅くなり申し訳ありません
とか
 ・期限間際の対応となり申し訳ありません
という表現を使います。
    • good
    • 27

「大変お待たせいたしました。

努力はいたしましたが今日になってしまいました。申し訳ございません。」
    • good
    • 16

納期って付けずに



「期限間際になってしまい大変申し訳ありませんでした」

でしょうか?
まぁ私なら…恐らく向こうも間に合うかヒヤヒヤしたでしょうから
ついでに 「ご心配おかけしまして…」 付けるかも?
    • good
    • 12

「直前」と「間際」が思いつきました。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A