アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

処女しか愛せません。他の汚い男の手垢のついた薄汚れた女は性的に興奮しなくて萎えます。男なら最高の女を自分の伴侶にするのが人生の喜びですよね?

A 回答 (8件)

気持ち悪いと言いたです。

なんか、女は処女であるべきみたいなかんがえにみえて笑笑なんか女の人を馬鹿にしてますよ?本当に。最後の一文特に。気持ち悪いです。正直
    • good
    • 3
この回答へのお礼

俺から見たら非処女の方が薄汚く気持ち悪い。自分が最初の男なら、内心は誰でも嬉しいと思います。処女好きだと公の場で言わない人は、女性から非難される事を恐れて言わないだけです。

お礼日時:2022/02/26 14:10

じゃああなたは童貞なんですね



最高の女性を選んでも
なんだか
ごちゃごちゃうるさそうで
わたしはいや
    • good
    • 1
この回答へのお礼

童貞では有りません。

お礼日時:2022/02/26 12:37

質問者様はそれで良いです。

その考えを生涯貫いてください。

>男なら最高の女を自分の伴侶にするのが人生の喜びですよね?
そんなふうに考えている男は少数派でしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性から見たら少数派と思いたいかもしれませんが、多数派です。遊び慣れた男の知り合いがいますが、擦れた女は汚いと言っていました。処女好きでした。

お礼日時:2022/02/26 12:43

ウソつかれたら、どうやってみわけるのですか?

    • good
    • 0

そんなん関係ないですよ。


今の彼女が性格の相性が良ければ私の場合だったら付き合います。
    • good
    • 2

それも一種の性癖かもしれませんからなんとも言えませんが、その考えをあまり人に話すのはやめた方がいいと思いますよ。

女の人を小馬鹿にしてるように見えます。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

小馬鹿にはしていません。非処女の人が小馬鹿にしていると感じるのは、自分自身を卑下しているのでは…

お礼日時:2022/02/26 12:51

最高の女=処女?


最高のまんこ=処女でしょ

過去をガタガタ言う変質者はしんでよし。
    • good
    • 4

あなたのように息子にも色々な女の手垢が付いていますよね。


女にだって男を選ぶ権利があります。あなたは処女の女の子に選ばれるのかな?
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A