プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前彼女が非処女だということが分かり、急に冷めてしまったことについて質問しました。
何人かの人が「それならお前は童貞なのか?」という質問をされましたが、童貞と処女は同じ価値があるとは思いません。処女というものは安易に手放すべきではないと考えています。

質問の内容ですが、僕は今その非処女の彼女と付き合っています。で、安易に処女を捨てた彼女に対し、今は愛情が沸きません。なので浮気を考えています。

これって別に悪いことじゃないですよね?昔の男性経験は過去の浮気と言うくらいだから、こっちは今浮気するだけです。

女性は今を大事にし、男性は過去を大事にするもの。
過去が汚れている女が相手なのだから別にいいでしょ?

ちゃんとした結婚相手が見つかるまで今の彼女はキープです笑

彼女が非処女だった場合、「処女の方がよかったなぁ」ってまったく思わないということはないでしょ?
男性の皆さん、本音で話しましょうよ。
女の意見はいらないので笑

A 回答 (24件中1~10件)

別にかまわないと思いますが、見つかって彼女に捨てられることがあっても、引き止めたりしないであげてくださいね。


あと病気も移さないであげてください。

さすがに実害を与えるのはかわいそうだと思うので。
    • good
    • 2

 すべてのご回答を見てから答えるわけではないので、もし変なことを言っていたらすみません。



 <処女というものは安易に手放すべきではないと考えています。

 そのとおりですね。けれど、私自身はそれに加えて、「私たち男性も、同じくらい安易に童貞を手放してはいけない」と思っています。

 今の時代、男性と女性がセックスすることは簡単なこととして受け止められています。けれど実際には、女性の体には変化が訪れます(処女から非処女へ)。そして気持ちの面でも一つになる、ということは人生における一大事だと思います。質問者さんが「安易に手放すべきではない」と書かれたのは、そのことを重要視しているからこそじゃないでしょうか。
 処女を失うこと、童貞を失うこと、両者の間に差はないと私は考えます。その大切なものを失う代価として、相手を「得る」わけでしょう。
 例えば、もし非処女、非童貞だとするならば、最初の体験がどんな形で起こったかということにもよりますが、既に他の誰かに自分を「与えた」状態になります。つまり、非処女、非童貞でセックスした場合、今の相手に与える自分というのは、「100%」ではないということです。このことに、男と女の違いは無いと思います。

 私はまだ童貞です。いずれは、できれば処女の方と結婚したいと思っています。それは単純に、相手の100%を得たいし、またそれと同時に、相手に自分の100%を与えたいからです。たとえ相手が処女でなくても、少なくとも自分の100%を与える努力を、今からしようと思っています。
 だから、それまで童貞を失いたくないし、気持ちの上でのセックス(オナニーや、ネットでポルノを見ること等)も避けようとしています。以前はそういうことをしていたことがあり、その意味では、私の心は既に童貞を失っているのです。今ではそれを心から悔いています。

 一度一人の女性と一緒になったら、一生その人と添い遂げたいと思っています。その人に裏切られても、浮気されても、その人を愛し続けるつもりでいます。されたからという理由で仕返すこともしたくありません。
    • good
    • 4

別にあなたが浮気しても 一向に結構、結構、ごけっこー。



ただ女性にも あなたの様に、非処女だということが分かり、急に冷めてしまったことのある男性みたいな感覚、適当なキープ女性と付き合って肉体関係続けたり、浮気して経験豊かにする男性に対し、

>童貞と処女は同じ価値があるとは思いません。
ということではなく、汚れたものという感覚で あなたを評価する 女性は多いです。
女性的な感覚では、ある程度豊かな経験を積んでいる人に価値がありますが、それは心身が別々なのではなく、きちんと愛する人、という精神的なものと身体の結びつきに価値を置いていること に意味があるというもの。

もし、心から愛おしく感じる大切な女性となるべき 人とこれから出会う予定があって、あなたという男性にそういう所があることを知ったら、かなり引くだろうな。
今のキープ女性に対抗して、同じレベルで浮気する人なんて、嫉妬心と執着心とか、でぐじゃぐじゃの心の闇がまる見えになっているガキンチョみたいだから。
正直、キモチ悪くならない? 自分で読んでみて。

本音で語るけど、まだ 子供なのか?
「処女の方がよかったなぁ」とか、言ってることからして。

>女の意見はいらないので笑

ほら、、、こういうこと書くの、ちゃんとした大人の男性じゃなくて、経験浅い男の子が多いからね 少し恥ずかしいことなんだよ。
男を、女性から見てかっこいい、モテる紳士に育てあげることが出来るのは、男性ではなく女性であるということも、まだ知らないみたいだね。
    • good
    • 1

 僕は結婚30年で浮気ゼロの男です。

結婚したとき僕が童貞で妻は非処女でした。僕はもう年寄りの部類ですから妻が非処女だったことに長年、悩み苦しみました。妻に対してはただの1度も話題にしたことはありません。でも心の中の葛藤は(1)妻は汚れている。セックスする値打ちが低い。(2)損をした。処女を見つけてやりたい。正直、これが僕の内心でした。表面はまったく気にしていないというか関心がない風を装って。

 何かのアンケートその他でおおざっぱに妻帯者を分類すると(1)今、不倫をしているが1/4。(2)チャンスがあれば不倫をする1/4。(3)不倫するかもしれない1/4。(4)絶対に不倫はしない1/4。のようですね。
 だから安心して下さい。あなたが不倫をしてもそれは世の男性の多数派です。

 でも、僕はそういった男性の性向とそれを寛大に許す女性の性向を憎み、あきれています。
程度の差はあれ、男は女に下心を隠して甘い言葉で近寄り体を楽しんで飽きると捨てる。女の扱いが上手か下手かでトラブルの差があるけれど、男の内心は上の行につきるでしょう。僕もその一連の行動をうまくやってのけて女性に恨まれもせず、平気で次の女に手を出すそのスマートな動きにうらやましさを感じます。僕もそうできたらなあと思います。でも一人一人の他人、特に愛する人に誠実でありたいという気持ちも頭をもたげます。そうじゃないですか。てなわけで、僕は恥ずかしながら一生涯、一人の女性しか知らないわけです。
 僕の妻も男に遊ばれたくちです(妻はそうは思っていませんが)。すべての男が本能丸出しで女を漁りまくればそれこそ「処女」なんていなくなりますよね。現代は男も女も誠実さよりも自己の快感を求める時代。僕はばかばかしくてついて行きませんが皆さんどうぞご勝手にの心境です。
 でもでも、立派に人を感動させる文章を書く人が女たらしで家庭をこわしても若い女性を手に入れたりするとさすがにショックですよね。上半身と下半身は別だぞと言うんでしょうか。菅直人みたいな最低のええかっこしいが隠れて浮気、ばれてとぼけるなんてのはどうでもいいんですが。
    • good
    • 4

補足説明ありがとうございました。


回答数がかなり多くなっちゃいましたね。
それだけ、皆さんの関心を引く質問内容だったんですよ。
だって、根本的なモラルの問題ですからね。
でも、
>不特定多数の人の意見を取り入れたい
とのことですから、貴方にとっては願ったりと言ったところでしょう。

そこで、補足説明を踏まえての再度の回答になりますが、
お付き合いしていただけたら幸いです。

>自分自身でもこの考えは声を大にして言えるようなものではないと思っており、
 この考えは少数なのか、それともそう思う男性も少なからずいるのだろうか、
 という疑問がありました。
そういう疑問を持つこと自体は理解できます。

>それに対し、僕の周りではこの考えは「少なからず、少数派の意見ではない」
 ということでした。
そうです。貴方の周りではそうなのでしょう。
(その周りの皆が他の人に話を合わせることなく本音だけで話していた場合)

ですが、
>自分の周りだけの意見をすべて肯定すると、その集団が一つの個となって
 しまうと考えたため、不特定多数の人の意見を取り入れたいと考えました。
ここです。
「不特定多数の人の意見を取り入れたい」のでしょう?
多分、多くの方が反発しているのは、貴方の言う「本音」を大多数の人が
持っているという前提で質問していることと、その「本音」を「否」とする
回答が来た場合に、持論を展開し回答者を卑下し侮辱するような言動があるから
だと思います。(そんなことは解ってるとは思いますが)
「不特定多数の意見を取り入れたい」のに、そのような言動になるのは、
貴方の言う「自分の周りだけの意見をすべて肯定すると、その集団が一つの個
となってしまう」の、まさに「それ」ではないでしょうか?
(誹謗中傷の回答を除いて)
ここで質問して「不特定多数の意見を取り入れたい」のであれば、回答は回答
として、真摯に受け止めることをお勧めします。
無理やり「共感すべき」とは思わないまでも、「そういう見方もあるのか」
くらいには心に留めておいて欲しいです。

次に、男性が汚れているについての貴方の見解が、
>責任感のないことをしてしまったという意味では~
とあります。
これは、かなり重要だと思います。
では、貴方が今の彼女にしたこと、若しくはしていることはどうでしょう?
「生でやらさせた」とか「浮気をする」とかはこれには当てはまりませんか?
妊娠はしていなくとも、その可能性をより強く示唆するような行為も
当てはまるのではないでしょうか?
「男女平等」と考えるのであれば、女性だけが純潔を守り、男性は汚れていても
構わないというのは、いかがなものかと思いますが。
貴方がそうは思わない、自分は本命が現れるまでは他の女性と遊びまくる
というのであれば、それがモラルに反することでも私は止められませんので
仕方ないと思います。

最後に、多数であろうが少数であろうが、自分の「本音」が現代のモラルに反し、
人前で話すことが憚られる内容であると認識しているのであれば、人前で発表
するのはよした方がいいと思います。
ここも、「顔」が見えないだけで人前だと思いますので。

僭越失礼しました。
    • good
    • 0

たくさん回答がついていますね。


他の回答・御礼を見ずに答えますので、ズレた回答をしていたら申し訳ないです。

20歳くらいまでは僕も質問者様と同じような考えでした。
操を守らない女は不潔だと思っていました。自分の事は棚に上げて。
質問者様と僕の違いは、愛情が沸かない人とは付き合わないという事です。

多くの男は年齢を重ねるにつれて考え方が変わります。
操を守る・守らないといった ちっぽけな事より、もっと大事な事がある
という事に気付く・・と言ったほうが正しいのかもしれません。

なんて事を言いながら上記は ただのキレイ事で、生きていく中で色んな事を妥協する事に
慣れてしまってるだけかもしれませんね。

質問者様は言い方は乱暴ですが、真っすぐで ともていい子なんだと思います。
許される限り、永遠の少年でいてください!
    • good
    • 1

No15です。

お礼ありがとうございました。まだ閉めてないので、また書かせていただきますね。

別にあなたが、処女な女性じゃなきゃダメっていうのは、好みの問題なので良いと思うんですよ。
例えば、私は太った人は無理なんですが、太っててもOKな人から「太ってる人だっていっぱいいい所があるから、好きになってみなよ!」って言われてもNOです。無理なものは無理だからです。

けど、だからといって、私が好みでもないのに、太った人と付き合って、「デブは最低だから、浮気してもいいし、都合よく遊んでやろう、貢がせてやろう」とか考えたら人として最悪だと思うんです。(※例えであってそう思ってませんよ)

なんで、わざわざ、自分の好みじゃない人と付き合って傷つけるんですか?
あなたが非処女を認めないのは、かまわない。だからって傷つけていいわけじゃないでしょう。あなたの好みに合わない女性だって、違う人からは愛されるべき人です。

私は、自分の考えと違う人を傷つけたくないので、付き合うかどうかの話し合いの時に「私は婚約までは、清い体でいたいんだけどOk?」って聞いてましたよ。
それで無理って離れていった人もいましたが、別にかまいません。
お互い真剣に大事にしたい相手が見つかるまでは、一人でいてかまわないって思ってたから。

だから、私はいい歳ですが、長年一人だったけど、仕方ないことだったと思います。
だから、なんでわざわざ、あなたが、本心から好きでもない人と付き合うのか、また自分が大切にしたいと思えない女性を弄んで平気なのか理解できません。

あなたがそういう好みなのは、かまわない。けど、そういう女性に出会うまで、他の女性を傷つけていいわけじゃない。

たぶん、あなたは相当若い男性で、恋愛経験も少ないんではないですか?
だから、自分が童貞(または経験が浅い)のに、彼女が経験者でショックを受けた。彼女のことを本当は凄く好きだったから、傷ついた。復讐のため?に浮気してやりたい。

憶測だけど、そんな感じでは?

前もって、私みたいに、あなたの好みにあう女性か、聞いてからおつきあいすればいいじゃないですか?聞くのは失礼なことかもしれないけど、そのほうがお互い嫌な思いもしないでしょう?

本当にお互い大事に思い思われる恋以外(浮気や遊び)を、たくさん経験したってむなしいだけですよ。
今の彼女さんを認められないなら、別れてあげてください。あなたに愛されていると信じてる彼女さんが可哀想です。
    • good
    • 0

うーん、ネタとすれば、



『どうして強姦してはいけないのですか?』

の方が面白かったかな。

まあいいや。


>処女というものは安易に手放すべきではないと考えています。

これは男による妄想に過ぎないが、
倫理的見地からは同意できる。


>これって別に悪いことじゃないですよね?昔の男性経験は過去の浮気と言うくらいだから、
>こっちは今浮気するだけです。

他人の行為が今の自分の行為を正当化するための免罪符にはならない。
よってNG。


>女性は今を大事にし、男性は過去を大事にするもの。

これは単なる私見だろ?


>過去が汚れている女が相手なのだから別にいいでしょ?

これも君の私見。同意を求めてどうする。


>ちゃんとした結婚相手が見つかるまで今の彼女はキープです笑

今も昔も、そのような考えをもつ人はいる。
否定はしないが、私は好きではない。


>彼女が非処女だった場合、「処女の方がよかったなぁ」って
>まったく思わないということはないでしょ?

そこにこだわるかそうでないか、だけ。
それは人それぞれ。
人となり、容姿、性歴。
どこにこだわり結婚相手の基準とするか、だろ。
私は本音でいえば「人となり」だ。


文中の文言に逐一対応したが、
質問の趣旨である『べつに浮気してもいいでしょ?』
については、
モラルから言えばNGだ。

でも、これは個々人の考えであり、それを回答として求めているのであれば
「だーめ」だよ。
    • good
    • 1

No: 24 です。


補足 ありがとうございました。

死別に関しては、汚いという言葉は失礼かと思います。
好きなまま死別ということであれば、その方のことを可哀想に思うことはあれど、軽蔑するようなことはありません。

これだけでじゅうぶんです。安心しました。

私は夫と死別した未亡人です。当時5才だった息子と二人暮らしです。あれから11年経ちました。
その間、一つの悩みとしてあったのは 我が儘で勝手気ままに離婚した母子家庭の方々と同類にみられる苦痛です。

同じ母子家庭でも 私は自分の人生をかけて ある意味女を棄てて 家と息子を守ってきました。私は死んだら 又夫とあの世で結婚したい。だからこの世では 二度目の結婚は 絶対にありません。 …さておき…
少しホッとしました…。質問者さんの考え方は納得できます…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな自己中心的な意見であっても耳を傾けていただき、ありがとうございます。053018様の境遇については詳しくは分かりませんが、本当に旦那さんが好きなのでしょうね。

これもまた僕自身の勝手な意見なのですが、本当に結婚してもいいと思える人がいれば、再婚もありなのではと考えています。053018様が旦那様のことを今でも好きで、再婚するつもりは毛頭ないというのであれば、それはそれでよいのですが。

20歳そこそこの子供じみた意見ですが、参考にしていただけたら幸いです。
053018様の意見、とても参考になりました。

お礼日時:2011/08/12 01:52

聞きたがりの


知りたがり です…。
質問者さんは
離婚経験者 女性を
汚いと思うのでしょうか?
配偶者と死別した
未亡人を汚いと思いますか?

離別、死別 経験女性が 再婚するのは どう考えますか?
それも 汚い?

補足でもよいので
質問者さんの考え方を教えて下さい。

この回答への補足

あくまで僕の考えですが、ここで答えておきます。
まず、最初に綺麗、汚いで考えているわけではないということを伝えておきます。もちろん、そのような感情が少なからずあるということは否定しませんが、それよりも個人的には、責任感に焦点を当てた考え方を持っています。

離婚経験者に関しては、一概には言えません。
出来ちゃった婚などで結婚し、その後数年で別れる……このようなパターンは、ばっさり切り捨てた言い方をしてしまうと「汚い」ということになります。あまりにも無責任、子供が可哀想と思います。
それ以外で離婚された場合は、少なくとも結婚して一生を共にしてもいいとまで思える相手だったのであれば、問題はないと思います。
愛情が一生続くものとは考えていませんので、その後離婚するということもありえると思います。
僕が無責任と考えている基準は「その相手が本当に結婚してもいいと思える人かどうか」という点なので。

死別に関しては、汚いという言葉は失礼かと思います。
お互いのことが好きで、ちゃんと恋愛をし、結婚をしていたのであれば、それは素晴らしいことだと思いますし、好きなまま死別ということであれば、その方のことを可哀想に思うことはあれど、軽蔑するようなことはありません。

補足日時:2011/08/12 01:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A