プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女のおっぱいが実はおっきかった時、嬉しいですか?
あと貧乳好きって言っている男は彼女のおっぱいがおっきかったら嫌なんですかね?

A 回答 (8件)

たこおじさんです。



普段の服装からは着やせをしていて、脱がしてみたら、
大きかった。嬉しいか、嬉しくないかの問いですね。

オトコはおっぱい好きですよ。嬉しい男のほうが多いでしょうね。
ただね、爆乳すぎても、左右に離れ離れになってしまったり
大きすぎるがゆえに垂れてしまっている、おっぱいは、ちとね。

サイズでいうと、85から88ぐらいがいいのでは。
そのくらいだと形もよいからね。

こればかりは好みだから。
爆乳が好きだというオトコもいるでしょう。
仮に好きだとしても、いつもみていると、飽きてくるものではないかと
思います。ただ大きいだけだとね。

貧乳が好きだというオトコって、本当にいるのだろうか。

胸がなく、あるいは少しくらいのふくらみに乳首がぽつんと
あるだけが、好きですなんていうオトコがね。

あれは、きっとその女性のことが心から好きでたまらない。
だけど、その女性は貧乳である。
その女性のことが大好きなものだから、おっぱいの大きさなど
問題外だと思っているだけではないかな。

あるいは、ロリコンね。幼いときの女性は
胸がないですよね。ロリコンにとっては、その幼さがよいのでは。

おじさん若いときに友達とキャバクラに行ったのですね。
キャバクラというところは、女性の体を触るところではなく
お酒を飲んだりして女性と楽しく会話するところですね。
おじさんは下戸ですから、ウーロン茶ですが。

その友達は結婚していたのですね。
普段は真面目なオトコなのです。

だけど奥さんがどういう人までは知りませんでした。

しばらくしたら、嬢のなかの巨乳女性の背後から手をまわし
おっばいを揉みだしたのですね。
そういう場所ではないので、「やめろ、やめろ」と言っても
夢中で5分くらい、いやがる嬢を揉んでいたね。

あとで聞いたのです。
「うちの嫁さん、全然胸がない。大きいおっばいを揉んでみたかった」
ってね。

そんなこと言うのであれば、そういう女性と結婚したのが
間違いだよね。

だから、結婚するまでは相手のことが大好きで貧乳など
気にしてなかったのでしょう。
あるいは、本当はもっとあったほうがいいのになと思って
いたのでしょう。

嬢のおっばいを揉む、あの執拗さは普通ではなかったからね。

本当に貧乳がいいなんて思っているオトコは、ロリコン以外
いるのかなと思います。

おっぱいがある程度ある、お尻もふくよかである。
くびれがある。

それがオトコからみて、女性らしさを感じることですからね。

ついでに書くと、表面的に真面目ぶっているだけのオトコは
怖いね。友達であっても、たまに会う友達の本音はわからないね。

これも余分なことを書きます。

中学生、高校生の頃は、なんにしても女性のおっばいに興味があったね。
高校生中盤あたりから女性とのセックスすることばかり考えたり、したりね。

40歳すぎあたりから、女性のお尻が好きになってきたような。
おっばいよりもね。うなじとか、お尻。

あと、脚ね。

年齢とともに、女体のどの部分が好きかは、変化していくものでは
ないかなと思います。

長くなり失礼しました。
    • good
    • 15

大きいなら垂れてるのでもない限りは問題なし。


垂れてると私の前でも恥じらうことなく着替えをおっぱじめた婆ちゃんを思い出してしまいます。

小さいなら小さいで児童を相手にしてるような錯覚に陥り罪悪感を催すほどの小ささでなければ問題なし。

結局のところ、惚れた相手のおっぱいならよほどの問題がない限りサイズは関係ありません。
    • good
    • 7

胸大きい人って、衛生的に見えなくて、微乳は細くて衛生的。


なんでだろうと考えたけど、なんかおばちゃんっぽいんだよ。

とは言っても全体のバランスや、おっぱいの形って大事。
    • good
    • 3

おっぱいの大きさは あまり関係ないですよ、

    • good
    • 0

そういう人は走るのが遅い人が多いので、地震などが来たときに逃げ遅れるのではないかと、少々、心配にはなってしまいますね、、、。

    • good
    • 1

おっぱいが実は大きかった


そんなことありますか?
胸を盛ることは出来ても小さくすることは出来ないと思うのですが。

何にしても胸の大小は付き合いだした後ではあまり影響しないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は実は胸がEとFのあいだぐらいで本当はもう少し小さくなりたかったのでいつもあまり胸が目立たない服を着てるので小さめにみられていると思います

お礼日時:2020/05/22 11:13

大きすぎなければ貧乳好きでも喜ぶ?と思いますよ!笑


爆乳とか言うやつはあんまりの人もいるかもしれません。
    • good
    • 1

色んな人が居るので、これだと言う答えは見つからないよ。



その人の好みだから。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A