アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やらせてくれない女性の心理を教えて下さい。
28歳の社会人(男)ですが、好きな女性が身体を許してくれずに欲求不満です。

彼女も私には好意があるようで、毎回デートに誘えば来てくれますし、LINEでも毎日話しています。

好きなことは伝えており、相手も好きとは言ってくれたのですが、いざ襲おうとすると抵抗されます。

しかし、お尻や胸を触っても抵抗はしないので、けして触られるのが嫌という訳ではないと思うのですが、なぜここまでになっても身体はダメなのでしょうか?


最近は我慢ができないので、そろそろ犯してしまおうかとまで考えています。

A 回答 (8件)

ハッキリと付き合ってください。

って事は言ったのかな?お互い好意は、感じていても一線を超えるのはちゃんと言われてからって思っているかも知れませんよ。
    • good
    • 18

付き合ってどれくらいなんですか?

    • good
    • 3

>好きな女性が


>彼女も私には好意があるようで
 ↑
これって、その女性と、付き合ってはいないのかな?


>なぜここまでになっても身体はダメなのでしょうか?
相手の女性は、
アナタからの遊びの誘いには乗るけど、
身体を許すのは、お付き合いして『彼氏』になってから、と考えているのかもしれません。
    • good
    • 13

そりゃあ、その先にある妊娠することへの不安からでしょ。



だって、女性にしたら、妊娠することは、もちろん、出産ともなれば命懸けのことだもの。

その覚悟が持てるかってのもあるしね。

しっかり避妊したつもりでも、万が一がないとも言えないのが、妊娠だからね。
    • good
    • 5

口が臭いとか?

    • good
    • 11

あなたとデートする事まではOKだけど、性行為は嫌なんでしょうね。



あるいは、性行為は結婚してからじゃないとダメ、というポリシーの

女性かも知れませんね。
    • good
    • 7

性行為に関する、男性と女性の決定的な違いは、


結果(リスクとしての妊娠)は女性だけが負う事になる、という事です。
男性の気軽さに比べて女性が負うリスクの大きさは、
比べようがないことを理解してあげてください。
結婚すれば毎日でもできるのは、それがリスクではなくなった、からなのです。
    • good
    • 12

貴方がやる事しか考えてないから、この人本当に私を大事にしてくれるんだろうか?身体目的じゃないか?って疑ってるんですよ。



犯すのはダメです。ちゃんと同意を得なきゃ。強姦罪で捕まっても知りませんよ。
    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A