アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女はお金払えばやらせてくれる生き物ですか?

A 回答 (9件)

いいえ、違います。

そのような女性はいませんよ。それにしても品性の欠片もない下品な心の持ち主ですね
貴方がそのような女性はいると主張するのであれば、少なくとも貴方はいくらお金を払っても無理なんじゃないかな
    • good
    • 2

そういうお店で働いてる女性なら。

    • good
    • 1

その発言は完全にアウトですね。


大金積まれてもお断りだって女性の方が多いはずです。
    • good
    • 1

貴方は何て事言うんですか。


女性軽視では済みませんよ。
お金で男の性欲を処理してくれるのはソープ嬢です。
彼女は個人事業主ですから警察の手入れはありません。
検査があるのは保健所ですよ。
    • good
    • 2

そういう女も存在します程度

    • good
    • 2

はいそうです。



女性というか、すべての動物のメスは「自分をオスに高く売りつける」ことが習性ですから、人間の女も金を払えばやらせてくれます。

ただし、その金額は人によって違います。
    • good
    • 4

人によるんじゃないすか?

    • good
    • 3

相手にもよりますし、


女性の性質にもよります。
    • good
    • 2

それはない。


風俗嬢ならまだしも、普通の人はそういう訳にはいかない。
金でできるならつぎ込みたい女はいっぱいいる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A