プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11年付き合った彼女別れてしまい、今とてつもなく後悔しています!
かなり長く付き合っていて今まで一回も別れたことはありませんでした。
別れて改めて彼女の大切さを思い知ったので復縁を願い出たのですが無理だと言われかなりショックを受けています!
結婚も視野に入れていたのですが彼女が冷めてしまってます…

冷めてしまった彼女を振り向かすことは無理なのでしょうか?
11年付き合って別れてしまうと長かった分、かなりツラくて立ち直れません…

質問者からの補足コメント

  • 文章下手ですいません

    高校の時からの付き合いで自分が30歳相手28歳になってます。
    結婚の話しも出しましたが変化のない自分を嫌ったのかもしれません…

      補足日時:2016/12/05 19:02

A 回答 (6件)

たこおじさんです。



11年は永いですね。
貴方のほうはその長さで、いて当たりまえのような感じで
安心しきっていたのでしょう。
その結果、月日が長く付き合っただけで、きっと、だらだらと中身が
ない関係になっていたのでしょう。

恋愛にはある程度必要な、ハラハラ、ドキドキ感がなくなっていた
のでしょう。
特に若いときからの付き合いでは、慣れ合いになって
女性のほうも貴方に期待することや、勉強できることも
なくなっていたのでしょうね。

失ってはじめて、わかったのでしょうが。
きっと、その女性にアタックする男が出てきたり
その女性に好きな男が出来たのではないかな。

11年も、だらだらと付き合っている男より、
こういう状態のときには、新規なほうに行きがちですよ。

だから、貴方が復縁を願ったりしても、却下なのでしょうね。

ここは男女とも同じでしょうが、相手に冷めてしまったものは
もう片方がイヤな場合は、もうダメですよ。
続けることは成立しないものです。
辛くとも嘆いていても仕方がないですよね。
11年の仲を捨てたことは、その女性も余程のこと
でしょうから、こういう場合は潔く追わないことですよ。

これを教訓に、この女性とではなく、貴方に欠けている何かを
反省し、次のときにいかすしかないです。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございます。

おっしゃる通りです…いて当たり前過ぎたんです…自分が彼女に甘えっぱなしだったことを失って初めて気付きました…
しばらく立ち直れないと思いますが上を向いていきます…

ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/05 19:34

女性がそうなったら無理ですね。


今の時点で辛くて立ち直れないのなら、縁を切ったほうがいいですよ。今後はもっと冷めた態度で接してきますから。まるで虫けらを見るように・・・。
そういう女性を見て、一生の女性不信になる男だっています。
    • good
    • 9

返信有難う御座います。



30なら無理です。

女性から色々アクションはあったはずです。

それを無視してきたのでしょう?

復縁はむしが良すぎますよ。
    • good
    • 16

もう無理でしょうね。

それだけ長く居て今更別れるってのはそうとうの決断だと思いますしね。
    • good
    • 7

今何歳?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

30です。

お礼日時:2016/12/05 19:09

11年は長いですね。

辛い気持ち分かります。別れた原因は分かりませんが嫌われてないなら結婚しようといってみるのもいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

かなり凹んでます…
喧嘩とかはしてません。結婚の話しを出しましたがダメでした。

お礼日時:2016/12/05 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A