プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までは下はすべて脱いで、基本的に上の洋服(Tシャツ)は
脱いでいませんでした。

相手から脱いでと1回だけ言われて脱いだのですが、
あまり上の服を脱いでやることは好きではありません。

普通は上の服も脱いで、お互い裸でやるものなのでしょうか?

もしよければ男性の方で上の服を着たままか
脱いでやっているか教えてもらえませんか?

あと女性からすれば、男が服を着てやるのは
嫌か気にしないかを教えてください。

A 回答 (7件)

行為中の肌の触れあいのみならず、事後のフォロー(抱きしめたり、髪をなでてあげたり、背中をさすってあげたり)によって女性は安心感を得ることができます。


相手の女性は、MUTESELECTさんが、性交そのもののみに注目して精神的なつながりを軽視しているように感じられて寂しいんじゃないかな。

フェラに関しては、あえて言葉にせず、シックスナインの形をとって、先に相手の陰唇をクンニリングしてあげると自然にしてもらえるでしょう。

この回答への補足

おっしゃる通り、
寂しい思いをさせているのかもしれませんね。

話しながら肩を抱き前戯は1時間ほどと長くしています。
前戯の雰囲気が好きと言っていたので。
僕自身も前戯が好きですし。

シックスナインの形をとってみるというのは、
良いアイデアと思います。
指摘、ありがとうございます。

補足日時:2008/02/16 13:17
    • good
    • 1

訂正です。


18歳以上になると、背少年育成条例などの法律に触れますので、ご注意を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ17歳の未成年どうしなので大丈夫だと思います。

誰もがこの時期にやることと思いますし
歳の近いものどうしの金銭が関わらない付き合いなので
たぶん大丈夫だと思うのですが、忠告ありがとうございます。

お礼日時:2008/02/16 10:34

相談以前の問題


児童買春に触れる恐れがあります。
    • good
    • 0

上半身ももちろん、肌と肌が触れ合うのが愛し合ってる感があって、彼も必ず脱ぎます。


というか、彼がそうでなければイヤみたいです。
あたしもその方がいいです♪
    • good
    • 0

裸でするほうが肌と肌を感じお互いぬくもりを感じていいと思います。

フェラは(1回舐めてほしいねんけど、いい?)みたいに軽いタッチで聞いてみたらどうですか?断られたら(そしたらまたいつか気がむいていける時にしてね)とかで。

この回答への補足

たぶん1回舐めてほしいねんけど、いい?
と伝えたら
向こうがやっても良い、やりたくない 問わず
やってくれるとは思うのですが、
もうちょっと遠まわしな言い方がいいですね。

補足日時:2008/02/16 09:36
    • good
    • 0

20代男です



普通は全部脱いでする事が多いですねぇ。
最初は着てて徐々に脱ぐ時もありますが(笑)

シャツ脱がないままも色っぽくていいですけどね(笑)

彼は貴方の裸の姿が見たいだけではないでしょうかねー

この回答への補足

下のNo.1の補足を見て頂ければ状況も
分かると思うのですが、こちらは男です。
記載していませんでした。
すいません。

こちらが男ということを前提にもう一度
よければ回答してください。

補足日時:2008/02/16 09:17
    • good
    • 0

初めまして。

 30代の♂です。

Tシャツを脱がないでのSEXですか。 私はした事はありませんね。w
でも普通は?と問われるとどうなんでしょう? 人が沢山いる様にSEXのやり取りもそれだけあるでしょうし。
ただ私はSEXのやり取りは肌と肌の触れ合いと思っていますので、基本は裸です。w

女性の視点からするとSEXには男と違って肉体的な快楽はあまり求めない事もあるようで、精神的な触れ合いを多く求める様です。(もちろんそうではない女性もいますけど。)
そこにTシャツがあるとやはりそれが肉体的にはもちろん、精神的な壁となってしまう場合もありますので、脱いで欲しいと言った女性の言葉はそういったものから来た言葉だったのではないでしょうか?

更に逆説的に言うと男は快楽を求めるのに視覚をかなり使いますが、これから愛そうとする女性がTシャツを着ていたらMUTESELECTさんはどうしますか? 見た目的にはもちろん、愛しい相手の胸が愛撫し辛くてやりきれなくはないでしょうか?w
まぁコスプレの様に服を着たプレイもありますので、服を着てのSEXが100%駄目だとは否定しませんが。^^;

ただ男はともかく女性が肌を晒すのに抵抗がある場合には注意して下して下さい。
昔怪我をした傷を見られたくないとか、過去に嫌なトラウマがあって脱ぎたくない等もありますので。

以上、長文駄文でしたが参考までに。w

この回答への補足

体に怪我とかはないのですが、
今、高校卒業で大学入学前の17歳なのですが
初めてやった15歳のときからずっと
服は着ていました。(着ながらが普通だと思ってました)

そして高校3年の初めまでボクシングをしていて
引退して1年たって体重も5キロほど増えて太ったので
体を見せるのが嫌というのも理由にあります。

でも、太る前からなぜか服を脱いでやることに抵抗が
ありました。

女性は裸でやってほしいので、女性が服を着ているのは
嫌ですね。やっぱり女性からしても、脱いで と言わないだけで
実際は脱いでほしいのでしょうか。

あと、フェラしてって言おうか悩んでいるのですが
言わない方がいいでしょうか?
今、付き合っているのは、2歳下の高1の子です。
いままで同い年の子には、自然にそのようになり
やってもらっていたのですが、相手が年下なので
言いにくいです。 言わない方がいいでしょうか?

補足日時:2008/02/16 09:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています