プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたは好きな人に「ヤリたい(エッチしたい)」と言葉に出して言いますか?


会うたびに言ってくる男性がいました。
その人が言うには、男が言う「ヤりたい」って言葉は最高の褒め言葉なんだそうで・・・・・(笑)

ちなみにその人はオレ様系なので口が悪くそういう言い方するんですけど、無理矢理襲ってきたりとかはないです。大事にしてくれます。そしてお互い付き合うとかそんな雰囲気ではないです。


女性に対して「エッチしたい」気持ち=その女性を好きだという最高の表現
・・・ってとこですかね。
この人の気持ちわかりますか?

A 回答 (16件中1~10件)

  >男が言う「ヤりたい」って言葉は最高の褒め言葉なんだそうで・・・・・(笑)


非常に正直で良いじゃないですか。 

しかし矛盾してますね。 
最高の誉めたい相手とはセックスだけしかしたくないのでしょう。
つまりやりたいだけ、好きだけど愛する相手ではないといっているのです。

最高の誉めたい相手であっても愛する対象、つまり独占したい相手ではないということ
です。結婚の対象にはならない相手に最高の誉め言葉を言うというのは矛盾していませんか?

本来最高の誉め言葉は結婚したい相手にのみ言うものではないかと思います。
    • good
    • 11

■年齢にもよると思いますね・・・20~30代ぐらいなら「ヤリたい!」って言えば


性欲が旺盛な頃で、特に下半身に興味があるんだろうなぁって思ってしまいます。
質問者さんが何歳ぐらいなのか解らないですが、相手のことが好きならば、そう
言われても悪い気はしないのではないでしょうが、今回のケースのように付き合って
いる訳でもなく、逢う度にヤリたいって言われても愛情表現と理解することは難しい
ことですね。それだったら「君に逢うたびに抱きたくなっちゃう」って言われた方が
少しはマシですよね(笑)いずれにしてもストレートな言葉ですが”曖昧さ”を感じる
言葉ですね。

■40代ぐらいになれば、ガツガツもしないところで「ヤリたい!」って言葉を使う
ケースはあると思います。「ストレートに言われた方が感じる」とか「気持ちに正直」
って相手の女性は受けとってくれる場合もあるようです。でも、それは熟年の男女
だから通用することで、若い方ならもっと言葉を選んだ方がいいような気がします
よね。
    • good
    • 4

人それぞれで使い分けいたします。


怒る人もいれば、受け流す女性もいるし様々です。
    • good
    • 1

ちなみにその62歳男二回離婚して今独り身けど夜飲みいくとき



飲食店飲み屋でだいたい30歳ぐらいおんなにあちこち好きだ愛してるやりたいしたい言いまくり。
で、それ聞いたおんなが怒ると、ちがうよちがうよほめことばだよてっ言てる。
    • good
    • 0

そうそう8さん9さんに一票。

8さん9さんの言っていることがまったくそのとおり。

本気で魅力女思たら最高のほめ言葉だのなんなのだの言わない相手に。

おそらくあんたがそいつの表現を耳にしたことがなかっから、

妙なドキドキ感最中てっこと。

この人の気持ちわかりますか?だからそれはあんたがおやじ好みの体つきだった。
    • good
    • 2

その俺様系てっその男が自分でそう表現してんの?年齢40後半から60ぐらい?


本当におれ様タイプの男は、本気で、こいつ魅力ある女だな抱きたいてっ思ったらやりたい、したい、
っ言葉、言えんよ。何タイプ男でもたいがいそうだよ
オレの知り合いに62才の男いるけど31さいの女にまったく同じこと言ってるんよ。

そのタイプの男てっやりたいしたいの言葉をつきあってからも結婚してからも日常ちゃ判事につかってる。
ただ、あんたがおやじ好みの体つきだった。それだけおそらくそいつの本音。

知り合いと同じセリフ。
    • good
    • 1

30代男ですが



人それぞれかとは思いますが、僕は言いません
言うとしたら「体だけ関係」希望で
断られるか呆れられるか覚悟の上ですね

本当に大好きで抱きたい相手は
そういう風に黙って持って行きます

好きでないと僕は女性を抱けません
なにせ介護職。女性の体は完全に見慣れていますが
大好きな人は特別なんです

僕はセックスは最高の愛の交換じゃないかと思いますよ
    • good
    • 5

不倫多数・修羅場多数の再婚男です。

私もヤリタイと言いますが、大抵は、遊びの積りでダメでもともとで使います。本当に惚れて好きになった相手には使いません。確かに褒め言葉では有りますが、やりたいほど性欲を刺激する良い女という意味ですからね。そして、女性はヤリタイと言われて喜ばない人が多い事も知っています。いずれにしろ、最初からそういう男は、本気で惚れてはいない相手にしか使わない言葉ですね。
    • good
    • 4

つい数日前30歳になった者です。



情報が少ないので一概に言えませんが、
分かるか否か、だとその方の気持ちは、分かります。
男性は性欲がありますので、
好きな女性に対しては、やりたいと思うのは普通です。

だた、あくまでも「好き(=気になる!?)」レベルであって、
「愛している」レベルでは無いと思います。


愛した女性に対しては、
そのような発言は、絶対に出せません。
心でやりたいとおもっていたとしても、
その発言をすることにより、愛している女性が、どう思うかまで考えるから、です。

相手に対して、思いやりのある発言ではないと思いますので、
あくまでも、愛してる女性に対する発言ではなく、
好きな(気になる)女性に対する発言だと思います。

なので、最高の褒め言葉(?!)というのは、疑問が残りますが、、、
    • good
    • 1

おじさんです。



過去の私は、まさに貴女が書いている文章のとおりの男でしたね。
口に出しますよ。

魅力的な女性には、正直に言いますね。
好きな女性にも言いますね。

もちろんのこと、魅力的でない女性、関心のない女性には、一切言いませんね。

口に出す女性には二種類いるわけです。
それは、本当に好きな女性と、とても魅力的で一度はしてみたいなと思う女性にですね。

本当に好きな女性の場合は、最初から口には出しませんね。
ある程度仲よくなってからでないと、言いませんね。
「あらーデリカシーのない男だな」と嫌われたくありませんのでね。^^

世の中には、付き合っている女性でなくとも、とても性的にも人間としても魅力的で、
一度や二度くらい、絶対にしたいなと思う女性が割合にいるものなのですね。
あとくされなくですね。これは男の都合ではありますけどね。
あとくされなくと書きましたが、やりたいほどのいい女と、これがきっかけで、ある程度の期間
続いたら、こんな最高なことはありませんが。

そういう女性に、「君としたい、やりたい」と言うものです。

ですから、総合すると、男がしたいというのは、魅力的な女性の場合でも
言うし、ここ一番本当に好きな女性にも言いますよ。
ですから、やりたい=君は最高な女ですという賛辞の言葉と、こちらの意思の伝達です。

<そしてお互い付き合うとかそんな雰囲気ではないです。

大人の関係ということになりますね。きっと貴女は魅力的な女性だと思います。
貴女の相手の気持ち、私は大いにわかります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A