アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が会う度に「ずっと一緒だよ」と言ってくれます。今までお付き合いした人(3年と8年付き合った人がいました)そんな言葉を口にする人はいませんでした。私自身が言われ慣れてないせいもあり、なんでそんなに口に出すのだろうと悪い言葉ではないのですが疑問に思います。
同じ気持ちの男性いますか?また男性から客観的に見てどう思いますか?

A 回答 (4件)

あなたのこと大好きなんじゃないかな…♪


きっと気持ちのまんま、ストレートに口にしてるのだと思います(*^^*)
    • good
    • 0

LINEの返事遅くなったりして(既読からの時間指定有り)、変貌しなければ良いです!

    • good
    • 0

もしかしたら束縛激しい系かもです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/19 22:31

あくまでもそういう心意気でお付き合いしているという所信表明みたいなモンですから真剣に捉えずありがとうと行って流せば良いかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。真剣にと言うか初めてだったのでなんて捉えたらいいのかもちょっとわからずでしたので質問しました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/19 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!