アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、男口調で汚い言葉を出す。

幸いなことに、今まで恋愛を意識した、付き合った女性の言葉遣いはすべて女性らしさを感じ綺麗でした。なので、言葉遣いが酷い女性と会話するとクラクラしちゃいます。

 特に悪口をいう時にそれが顕著です。
私も悪口を言うのですが、言葉遣いは気を付けてます。

 でこういうを聞くと、この女性と喧嘩したらもっと残念な発言されるのかなぁと想像します。

あなたはどうですか? ※敬語を話せと言ってるわけではありません。

A 回答 (1件)

言葉遣いはスゴく気になります


いわゆるギャルみたいな、あの手の感じは好きになれないデスね
タメ口とかは全然大丈夫なのですが、伏せ字になるような言葉は聞くに耐えません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

敬語でなくてもいいんです。
でも、女性としての品位を感じないのは、引きますわ。

お礼日時:2023/02/21 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!