プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。初体験はどんな感じでしたか?痛かったですか?1回目で入りましたか?

A 回答 (2件)

正直痛かったです。

最初は彼の指でも痛かったのですが、指で慣らしてから入れたら1回目でも入りました。
入れる際はめちゃくちゃゆっくり入れてもらうと良いと思います。
血は出ませんでしたが、翌日も少し違和感あった感じでした。
初めての時の感想としては、痛かったけど彼とできてとても幸福感を感じられて良いものだったと思います。
    • good
    • 5

痛くて血が出ました。


入りましたが苦しかったです。
2回目3回目回を重ねる毎に楽になりましたよ。、
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています