アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バックで強く激しく突かれるのが好きな女性は経験少ない人でもいますか?
そんな女性いないんでしょうか?
うちの彼女がそれが好きなんですけど経験は多くは無いと思います。
少し不安で質問させて頂きました。
宜しければ回答の方お願い致します。

A 回答 (2件)

経験が少なくても


自分が気持ちいい体位はわかってるからでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね!奥は慣れてないと痛いものだと思ってました!

お礼日時:2022/08/04 01:33

何が不安なのか良くわかりませんが。

。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2022/08/04 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています