プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある男性が、私のこと変態呼ばわりします。女性として見てくれてないって事ですか?

例えば好きな男性芸能人のどこが好きかを言った時も、変態だなーと言われました。

他にもいろんな点で変態呼ばわりされます。

そんなに変態ではないと思うんです。フェチかもしれませんが・・・・・

変態って言う時、彼はとても嬉しそうです。

女性に向かって変態って言うなんて、私をなんだと思ってるのでしょうか?

A 回答 (5件)

それはスキンシップですよ(笑) 男は多少変態な女のが絡みやすいので全然気にする事はないです。

    • good
    • 5

それは貴女に対する、セクハラ以外の何物でもありませんね。

    • good
    • 2

あなた自身が「フェチかも」と思っているわけですが、この場合の「変態」とはそういう意味でしょう。

    • good
    • 2

イジって楽しんでいるだけだと思います。



女性として見てくれてない、なんて意味のあるものではなく
ボキャブラリーが少ないのと
単純にイジりたいだけです。
なにかにつけ
「変態だなー」
といいたいだけです。

>女性に向かって変態って言うなんて、私をなんだと思ってるのでしょうか?
イジりがいのある女性、だと思っていると思います。
反応悪いと楽しくないし
反応良すぎても萎えるし
ちょうど適度にいい反応をしてくれるから
イジりがいがあるのでは。
    • good
    • 3

単に「変わってるな~」って意味じゃないの?



言葉の使い方知らないだけでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A