プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問 出産経験のある女性はゆるいのですか?
同年代の女性を抱き比べてみて、子供を産んだことのない女性と出産経験のある女性とでは、締め付けはぜんぜん違いますか?

A 回答 (5件)

そんな事ぁねーですよ。

前者も後者も色々です。^^
    • good
    • 1

3番の人の意見に同意します、


「人間」とは、びっくりするくらい個人差が大きく、
子供を三人も産んで、30歳くらいでも、肛門も性器も少女の様に綺麗で
乳房も形も大きさも美しく、乳首も大豆大の大きさでピンク色の人がいます。
そうかと思うとまだ17~8でも見るも無残な身体つきの人もいます。
そう言えば締まりの話でしたね?
これも個人差で、若くて経験が浅くても緩い人はゆるいし、
子供を数人産んだと言っても、きつい人はきついし、
生半可な陰茎だと痛いくらい締め付けられる人がいますよ。
    • good
    • 5

ゆるくても締め付ければいいのではないでしょうか?



あと、女性の足を閉じさせると締め付けが良くなります。

他の方の意見もありますが、一般的に出産をするとゆるくなりますが、
出産を経験していない人でもガバガバのひともいます。
    • good
    • 2

緩くなるのは、産後半年ですね。


1年経てば産む前に戻ります。
経産婦かどうかは、おっぱいの形や、妊娠線の残りなどでわかるぐらいで、言わなければ全くわかりませんよ。
第一、女性の大きさは個人差が大きく20代でも大きい人は大きいです。逆に3人産んでも小さい人は小さいです。
    • good
    • 5

ゆるい方がいいと言う人は結構多いです。

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています