アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30後半の売れ残り女性でも許すしかない状況です。同じ境遇の人アドバイス下さい。



私は男です。婚活してますが、もう私は40歳になりました。

子供も欲しいので、はじめは20後半女性を狙ってましたが、マッチングアプリで、気になる!を送っても反応無し。

もう、30後半の売れ残り女性にランク落としました。
この層で不安なのが、子供です。

30後半女性と婚活して、結婚して、子供産む時期はその女性は40歳以上になっている可能性ありますよね?


40で子供産む人もいると思いますが計画的や、現実的ではないと思います。


そこで質問ですが、婚活して30後半女性と結婚した男性は、その後、子供はどうですか?

いますか?いませんか?(できなかった?)、また、子供いる一人は数は何人でしょうか?

参考にしたいので、お願い致します。
また、30代後半と言う売れ残り的な女性だと正直、顔はどうですか?我慢しなくてはならない顔ぶれの女性ですか?それとも以外に若い頃モテた感の女性もいるのでしょうか?


経験者の男性、お願い致します。

A 回答 (4件)

>40で子供産む人もいると思いますが計画的や、現実的ではないと思います。



現実にたくさんいるので現実的ではないと思う根拠を教えてください
普通にいますよ?職場にも、子供の同級生のママさんも

>そこで質問ですが、婚活して30後半女性と結婚した男性は、その後、子供はどうですか?
いますか?いませんか?(できなかった?)、また、子供いる一人は数は何人でしょうか?
1人というのが圧倒的に多いかなと
次に双子で2人、おそらく不妊治療で2人できたというタイプ

>また、30代後半と言う売れ残り的な女性だと正直、顔はどうですか?我慢しなくてはならない顔ぶれの女性ですか?それとも以外に若い頃モテた感の女性もいるのでしょうか?
他の方も言ってるけど、あなたは女性に対して失礼だね
だから40過ぎて独身なのでは?
子供の問題は高齢の母だけじゃありません高齢父親の精子、子の自閉症に影響という論文もあります
高齢男性の子供の精神疾患・発達障害増加の原因はdnSNV?(論文紹介)
http://www.kameda-ivf.jp/blog/post_553.html

もっと中身を充実させないとまともな女性とは結婚できません
あなたはシングルマザーにもひどいことを書いていたのであなたの人間性は問題があると思います
    • good
    • 3

子供、女性42で基本的に終了。


貴方の経済寿命ギリギリセーフ。
65-40=25(子供が22迄お金がかかるので)
とにかくギリギリですね。
    • good
    • 2

30後半の売れ残り女性という発想は、いささか失礼ではないですか。


それを言えば、質問者様も売れ残りです。
「子供も欲しいので、はじめは20後半女性を狙ってましたが、マッチングアプリで、気になる!を送っても反応無し。」

マッチングアプリは無料または低価格なら、それなりです。
価格が高くても全国規模のサイトですと、意外と地域ごとの加入者は少ないと思います。
全国規模のサイトは東京近郊は会員数が多いです。
仲人連盟に加入しているような、地域中心の相談所のようなところがよいかもしれません。
そして
肝心なこととしては、
女性としては、男性側の親と同居しなくてよいかは、かなり気にします。
たとえ長男であっても親と別居する例は多いです。
私は長男ですが、親とは別居しました。
ただし私の場合は、いわゆる職場結婚ですが。
(約30年前のことです)
ところで,
未婚男性で『持ち家』を作ってしまう例がたまにありますが、最悪だと思います。
こんなことをすれば、女性には敬遠されます。
------
ご健闘を祈ります。
    • good
    • 4

30代後半の女性を売れ残りと表現する時点で、1%の可能性もない。

    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!