アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛経験ゼロ女性に対するアプローチについて

同じ大学のサークルの同級生の女子を好きになりました。お互い大学3年生です。今年の春に出会ってサークル別にグループLINEを作って男女4人で集まって予定が合えば月数回遊びます。年明けに旅行に行く計画をしているので仲良いとは思います。

先週2人で作業していた時に相手が恋愛経験ゼロだと言う話をして来て僕は自分の話をしないで相手に質問ばかりしました。相手は少し戸惑いながら、僕の事も話すように言ってきたので少し気まずくなりました。

恋愛話になった経緯を説明すると、男女4人のうち誰かかけたらどうするかという話になり相手は、「元々4人だから全員来て欲しい。〇〇(僕)がいないとなっても行かないかな。あと恋愛経験ゼロで今まで好きになっても奥手で中々アプローチできないし男慣れしてないから好きな人なら行きたいけど、やっぱり誘われたら何で私なのか知りたいけど、男と2人だといきなり過ぎて行けない。」と話して恋愛話になりました。

相手が恋愛話をしてきた理由って僕の好意を感じて拒否反応を出すためなんでしょうか?その時は2人しかいなかったので過去の恋愛を深く掘り過ぎた僕は相手に気持ちを悟られた可能性ってありますよね?相手は恋愛経験ゼロなのでいきなりストレートに伝えるんじゃなくて最初は断られる事を前提に食事に誘ったりして何回かアプローチするんでしょうか?僕も恋愛経験ゼロなのでどうやって好きな女性と距離を縮めるべきかわかりません。

A 回答 (1件)

先ずは、文章を短くまとめることです

• 0
この回答へのお礼

真面目に答えて欲しいんですけど。