プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

憧れの存在だと言われたら、恋愛に発展する見込みはないと思いますか?

A 回答 (3件)

好意的なイメージを持ってくれてるのは確かですから、見込みありじゃないでしょうか?


憧れと好きをキッチリわけちゃう人だったら難しいかもですから、相手の性格にもよるかも知れませんが......
不安なようなら、身近な存在に感じて貰えるように接すると最強だと思いますd( ̄  ̄)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好意は感じます。
でもそれが恋愛感情があるのか、というのはわからないですが…
でもドキッとするようなこともたまに言われます。
冗談かもしれませんけどね(^-^;
身近な存在、意識していきます!

お礼日時:2019/09/02 22:40

もう好きだということかも。


あなたに憧れていますなんて、なかなか言えない。
恋愛に発展するね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

好意は感じています。
ドキッとするようなこと言われたりもします。
冗談かもしれませんけどね(笑)

お礼日時:2019/09/02 22:27

私が今片思いしている人は、


私が1番尊敬している人であり
私が目指している人物像であり、
私の憧れです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても素敵ですね!!
うまくいくといいですね!

お礼日時:2019/09/02 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています