アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初のデート?2人飲みで女性が脱毛してるって言うのは脈なしでよね?
彼氏にならまだしも男性に脱毛しに行く言うってことは、完全に異性としては見られてないってことですよね?

しかも、帰り道で他の男の話(〇〇さんイケメンだからモテそう等)をされ思わず笑ってしまいました。

また、次の予定もはぐらかされました。
はぐらかされた後も相手女性からLINEは毎日の様に来て寝るまでの約2時間の間10分以内のやりとりが続くのですが、完全に脈なしなら時間の無駄なのでLINEの返すペースを送らせても良いかなと思ってます。

A 回答 (1件)

相手が確実に落とせる相手しか誘わない、という商取引みたいな恋愛が希望ならそれでもいいのでは?

付き合い始めは相手への気持ちがぐらついたり迷ったりするのが恋愛で、
延々と話してラブラブでも何かの拍子、言葉のはずみで、あっけなく壊れる場合も多く
それをどれぐらい長引かせて互いに思いやれるようになるかが恋愛の醍醐味だと私は思っていますが
質問者様は恋愛アプリか街コン、お見合いバーで相手選んだ方がいいですよね。
目的が明確ですし。
なんならハッキリ相手に聞いた方が早いのでは?
時間のムダが省けますよ。
    • 0