アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2か月間、毎週デートしていた男性がいたのですが、どうやら彼女ができたようです。

おそらく同時進行されていたんだと思うのですが、誘ってくれていたデート内容としては長距離ドライブやピクニック、夜景やプラネタリウムなどです。
毎日LINEもしていて、一緒ならどこでも楽しいとか言われたり、恋愛や結婚にまつわる質問も毎回されていました。
12月はイルミネーションや花火も見に行く約束もしていて、その時に告白しようと思っていました。

ですが、11月末にドタキャンされた日を機に連絡が遅くなり、しばらく忙しいから落ち着いたら連絡すると言われました。
彼女ができたのかは確定ではないですがSNSのアイコンがイルミネーションで女性がとったであろう姿の写真に変更されていたので、おそらくそういう事かなと思いました。

なので、「良いなと思って会っていたけど、貴方は違うんだろうなと思うからもう連絡もお誘いもいらないです」とLINEをおくると、「俺も良いなと思ってたけど、友達にみられてると思っていた。分かったよ」と返信がありました。

そのままブロックしたのでもう関わることはないのですが、すっかり付き合えると思っていたので気持ちの落差がすごいです。
新しい相手も探していますが、付き合った相手に彼女がいた経験もあるので流石に男性不信になりそうです。
どうしたらいいのかわかりません。

どうか前向きなお言葉を頂けると嬉しいです。

A 回答 (2件)

恋愛はタイミングですよね。


いけると思ったら逃さないことです。

相手は別に嘘をついたり騙したりはしてないので、
男性不信になる必要はありません。
ただその人とは縁がなかっただけのことです。

まだクリスマスには間に合います!
次にいきましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

励ましのお言葉、ありがとうございます(´;ω;`)
真実は分かりませんが、ドタキャンの理由は嘘だったと思います。
他の女性とうまくいったのであればFOしようとするのではなくそういってほしかったです。。
縁がなかったんだと思って頑張って次に行きます!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/13 12:34

恋愛で女子は花、男子は蜂ですから、


次の蜂を待ち、かわいく咲きましょう。

決して安売りせず、この子は放っては置けない、
俺はこいつを守るために生まれてきたと思わせる
までが恋愛の王道です。

困りごとを作ってでも助けてもらいましょう。
彼が数学が得意ならテスト問題でも教わりましょう。
男性はビデオの配線などが得意です。
パソコンのことやスマホも知っているものです。
WIFIやプロバイダも明るい人が多いです。

おかげで出来たら、抱きついてチュしてありがとう、
助かったわ!と大喜びしましょう。
男は女を助けて価値があると本能的に思い込んでいる
ので、すごく喜びます。
貴方のお願いを、楽しみに待つ彼に育てましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お優しいお言葉、ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/13 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A