アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、片思いしていた先輩に振られました。

その先輩とは4ヶ月くらいずっとLINEをしてて、周りからも1番仲いい後輩だと言われました
LINEでは、「○○には特別」みたいな、少し期待するような事をたまに言ってきます

他にも何回か電話したり、2人で映画に行ったり、何人かでボーリングや勉強会などもしたりしてました
映画に行った時はお揃いっぽいストラップを買ってくれて、
修学旅行のお土産は女子の後輩には私だけにくれたみたいで、ハロウィンのお菓子をあげた時は、わざわざTwitterにまで載せてくれました

誕生日にはプレゼントをくれて、誕生日が終わる直前に「○○の最後もらった。」と言って電話してきてくれました。

正直、期待してしまっていた部分がありました。
勇気を出して直接言ったら
「○○の事は好きだけど、異性っていう意味ではないないかな」
と言われてしまいました
今思えば、LINEも未読無視されていたと思いますが、気づかなかった私も悪いですが
今言った以外にも期待してしまう事をされました

勘違いする私も悪いですが、思わせぶりな事をして振るのは少しどうかと思います。
男の人はどうでもいい人にもこういう事が出来るんですか?

A 回答 (5件)

・・・そうやって経験を積んでいい女になっていくのです。


ガンバ!
    • good
    • 3

そりゃあこれだけやられたら誰でも勘違いしちゃいますよ。


私(30)でも好きな人にやられたら嬉しくなりますもん(笑)
こんな風に上手い事やる男も居るんだなぁって今度は騙され?ないように、新しい恋いっぱいして下さいね!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

勘違いしちゃう部分もあるっていう事ですよね笑
共感してくださる方がいてよかったです!
勘違いしないように、ちゃんと考えます

お礼日時:2015/12/06 11:38

まぁただ単に質問者さまの“勘違い”でしょうね。


ズルいなんて言っても、別にその先輩はそれで得したことなんてないですし。

逆で考えてみてください。
男友達を勘違いさせて、その人が質問者さまのことを「ズルい」と言ったら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

やっぱり勘違いする私も悪いですね
期待しすぎてしまって、ショックでずるいとか言ってしまって、相手にも失礼ですね
向こうの気持ちも考えるようにします!
あんまり勝手に期待しないようにします!

お礼日時:2015/12/01 23:18

>思わせぶりな事をして振るのは少しどうかと思います。



気持ちはわからないでもないですが、どうかなと思いますよ。

書かれていることが思わせぶりって程では全くない、彼も言うように「仲良し」の人に対する態度だとしてもおかしくないですから。
「仲良し」というのと恋愛感情とは別物ですし。

また、「どうでもいい人」だとは彼は言っていないですよね。
異性としては好意は持っていないけれど、人として好意は持っているわけですから。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

やっぱり期待してしまった自分も悪いですね
人によっては思わせぶりではないと、思う人もいますもんね
やっぱり難しいなと思います。

仲いい人としての行動だったのかもしれませんね

人として好意をもってくれるのなら十分ですね

お礼日時:2015/12/01 06:57

まだ、若そうですね。

小学生?中学生?それとも高校生?

いずれにしても、まだまだ、遊び半分なのでしょう。
無責任だとは思いますけれども、彼自身が、自分のことを良く分かっていないというか、まだ、決めかねる状態なのでしょう。

気分で対応していた感があり、改めて言われてしまうと、異性という意味ではなく、親しい友達という感じとして、逃げているのでしょう。

ただ、この年代の方には、残念ながら、多いと思います。

あなたが悪いわけではないけれども、まだ、残念ながら、相手の心が成長しきっていないと考えた方が良いと思います。
端的に言えば子供じみているのではないでしょうか?

先輩と言えども、この頃は、女性の方がませていることも多々あります。生理的なこともあるのかもしれません。国が違えば、早いところでは出産年齢にも差し掛かる年頃ですから、異性に対し、そう浮ついたことも行ったり、言ったりできないのが女性です。
しかしながら、それをわかっていないのでしょう。

さて、彼に説教したり、文句を言えば、今は遠ざかるだけでしょう。

あなたの仰ることは当然だと思いますが、相手がまだ成長していないので、ここは諦めるか、時間をかけて、お互いに成長するまで、親しい友達として付き合うかを、お考えになられた方が良いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

今は高校生です!
たしかに遊び半分ということもあるかもしれませんね
悲しいですが、何も考えず行っていたということもありえますし

これからは仲いい後輩としていられるように頑張ります!

お礼日時:2015/12/01 07:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A