アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異動や転勤するとき「明日から寂しくなります。」と気にかけていた女性からラインが来たら、率直にうれしいですか?困りますか?

A 回答 (5件)

まぁ、LINEくらいなら嬉しいんじゃないでしょうか。



あくまで、相手への好感度で変わる事ですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

迷惑にはなりたくないんですよね。

お礼日時:2021/09/12 19:14

めちゃあるあるの定型文


THE・社交辞令ですよ
なので気にもとめません
「気を使ってそんなお世辞言ってくれてありがとう」くらいです
    • good
    • 2

相手によりけりやねん!

    • good
    • 0

もちろんです


あと「気にかけていた女性」とは?
仕事上使えないから仕方なく面倒見てた女性の事?
それとも異性として気にしてた女性?→誰が判断してんのかな。本人が「あなたの事が異性として気になります」とは言わないよなぁ…
異性の女性としてでも、やはり社交辞令にしか思いませんね=別になんとも思いません。困らないからLINEしたら良いと思います
    • good
    • 1

別に困りはしませんね


社交辞令だし=ただの挨拶
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなラインが来たら社交辞令だと思いますかね?教えてください、すみません無知で。

お礼日時:2021/09/12 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A