プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。 仲良くなってきて、女友達に軽い下ネタ言いますか?私もつい笑ってしまうのですが、下ネタを言われるのって異性として意識されてるのでしょうか??

A 回答 (2件)

仲良い男友達がいるのですが、仲良くて遠慮しなくていい関係なので私も彼も容赦なく下ネタ言い合ってます。

でも、好きではありません。でも異性にはかわらないので恋愛に発展する可能性は十分にあると思います!
    • good
    • 0

時と場合、またそれを言ってもいい人かどうかを判断して下ネタを言う時は言います。


でも、基本恋愛を意識している人に対してはあまり言わないかな・・・、と思います。その後の反応も怖いし(嫌われたら困るし)。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A