プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

行事などで、異性と写真を撮って
LINEで写真を送られたらなんて返しますか?
気がなくても
写真撮れてほんまに嬉しかった
みたいな事を言いますか?

A 回答 (3件)

ありがとう。


これ以上ないと思います。
    • good
    • 0

普通に「ありがとう」でいいのでは。



気を惹きたいなら過剰に喜んでおけばいいと思いますが、
そうじゃないなら無理しない方がいいです。
    • good
    • 1

相手は良かれと思い、されたのでしょうからありがとう!でいいと思いますよ!あまりあれこれ言うよりもお礼のみなら相手も嫌な気分にはならないと思います。

もし今後もあるようでしたら次回、載せる時は一声掛けてくれるとありがたいです。と伝えたらあなたが嫌な気持ちになった事も悟ってくれると僕は思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A