プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人について

好きな人とクラスが離れてしまい、頑張ってLINEしています
いつも私から学校行事があった時写真を撮ってもらって、「撮ってくれてありがとう」と写真を送り会話をします
1度だけ相手からlineが来たことがあって、でも内容は私がツイッターで回した猫の写真について、「この手は合成なのか人形なのか」という内容で
それきり相手からラインが来ることはなかったです。
テンションも返信の早さも日と時間によってばらっばらで、
ありがとうという内容でスタンプがきて、「いえいえ」と送ったらスタンプがきたのでもう終了だなと思い既読無視したら「ありがとう」と言葉でさらに返信が来たり
私が間違えて既読無視状態で放置してしまった時も追加で返信が来たり
でもいつも相手は「?」付きで返信が来ることはなくて、いつも私が聞いてばかりで、
そっけない返信だと「私とlineするのだるいのかな」と思ってしまうし、
でも受験勉強忙しいと言われ「じゃ遊ぼって言おうと思ったけどだめだね」といえば「行き抜きでたまに遊ぶけどね」と言われ、「じゃあ息抜きしたくなったらあそぼ」って言ってみたら「いよー」って
文化祭と体育祭のとき一緒に写真撮ってねと言ったら「いいよ」って、

でも優しい人だから断れないんじゃないかなって、このまま流されるんじゃないかなって、文字でのいいよってぜんぜん信じられなくて

これ、脈なしなんですかね、

A 回答 (2件)

勇気を持っていつなら遊びに行けるのか具体的に聞いてみましょう。

それで、全然良い返事が来なかったらそれは脈がありません。少しでも気になっているなら時間を作ろうと思うはずだからです。
    • 0

そんなコトないよね

女の子はラインが得意
男の子は苦手だよね

もうすぐ夏休みだから
勇気を出して
息抜きに映画でも
誘ってみたら?

えい、えい、おー☺
    • 1