アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

この間、気になってる?同期とご飯に行きました。

彼とは行こうと話していたご飯屋に行き、彼が行ったことのないところにそのご飯屋さんがあったためこんな所だ、と言うのを知ってもらうために観光?したりしました。

彼は昼とカフェを奢ってくれました。申し訳ないと思って自分も夜ご飯を奢りました。

彼に行きたいところがあるか聞くと、彼は初めて行くところで土地勘がないためここ行きたい、これ買いたいがないと言っていて、なんだか沢山歩かせて申し訳ないと思い、なんかたくさん歩かせて振り回してごめんねと言いました。

そしたら大丈夫、どこでも着いていきますと言われました。

彼に今日は楽しかった?と聞くと楽しかったよ、こちらこそ楽しかったか不安だったけどと言われました。

彼は自分からよく話す方ではなさそうで、大人しい人と思っています。なので私がよく話しかけていて私もそこまで話すことが得意ではないので何も話さずに観光してたりしたことが多かったです。
なので楽しかったか不安です。

私が恋愛に関することを聞くと答えてくれるけど私に聞き返したりすることがありませんでした。好きな人など聞きましたがいないそうです。

動物を飼いたいと言う話をしましたが、買ったら結婚が遠のいてしまうって聞くよねって言われ、もう結婚もいいかなって思ってるかも、と言う話をすると確かにねもういいかもと言うようなことを言われました。

彼とはまた誘ってね、また行こうねと言う話をしてます。

好きな人や気になる人でなくても奢ったりしますか?

恋愛のことを聞いてこなかったり、好きな人がいないと言うのはもう脈がないと思いますか?

質問者からの補足コメント

• デート?は私から誘いました。私が友達と言っていたところのご飯が美味しそうだったと言われたので一緒に行くか聞いたら行こうと言う話になりました

A 回答 (1件)

もともと脈がない相手を連れまわしただけ

お義理で疲れたとか つまらないとは言いませんがチョイスの悪さには閉口したと思います
人を誘った態度じゃないですよ
割り勘にすべきです
おごりますか?
貴方が少額でおごってきたら次はおごるしかないでしょう
たとえ高額でも 嫌でも払いますよ
自己中の思い上がりなのに相手を喜ばそうなんて気持ちもこれっぽちもないのに二度と付き合いたくないですよ
好きな相手なら男は積極的になります
奥手ではありません 興味がないのです
うるさいし勝手だし
 断ったら何言うかわからないし
    • 0