プロが教えるわが家の防犯対策術!

現高3女子です。今日遊園地プールでめちゃくちゃタイプな異性を見つけてしまって、最後の最後まで迷ったあげく友達の協力を得て声をかけ、インスタを交換することができました。
DMで私が今日はありがとうございました!みたいなことを恐る恐る送ったら相手から、こちらこそありがとうございました!声かけられると思ってませんでした笑と1時間後に返信が来ました。
返信くれたことは嬉しかったのですが、その男の子は5人グループくらいで来ていたのですがそのグループの人たちだと思われる3人からフォローリクエストが私に来ていました。本人が私のインスタを教えたということになると思うのですが、私のことを気になってくれていたら教えないと思うので脈無しかな、、と少し悲しくなりました。
ちなみに彼らは私の一つ下です。皆さんはどう思いますか?これから積極的に話しかけて大丈夫だと思いますか、、?

A 回答 (2件)

大丈夫です、相手はきっとあなたの逆ナンに気づいていないのだと思います。


もしくは、「俺このコタイプちゃうからおまえにやるわ」ってことになったかもしれません、真実はわからない。
男も口が軽いですからこれからその人とのやりとりは全部仲間同士で共有されますが気にしたら負けです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m共有されてる前提で話し続けられるように頑張ります!笑

お礼日時:2023/07/19 00:19

うーん、これは色々な考え方があるのですが、確かにあなたの言うのも一理あると思いました。



相手が高2という事ですからまだまだ未熟で、ついお祭り騒ぎになってしまったり、秘密厳守という事に疎いのかもしれません。

普通であれば、相手もいくら友達とは言え、第三者にあなたのインスタを教える際は事前にあなたにきちんと確認するべきだと思いますし、相手の友達もあなた達に配慮して、最初は遠慮するべきでは?と思いました。

もしかしたら、あなた達から声を掛けたという事で、あなた達をそういう緩い女子と思っているかもしれませんし、あまりにもがっつきすぎかと思いました。

>これから積極的に話しかけて大丈夫だと思いますか、、?
あなた次第だと思います。

少し不信感を覚えたので控え目にするのも良いですし、やりとりするだけなら普通にやりとりして、男子連中の人間性をしっかり見極めても良いと思います。
たぶんあなたがやりとりした事は、かなりの高確率でその男子達に筒抜けになると思いますから、そこは最新の注意を払ってやりとりしてください。

それと、どういう経緯で他の男子からフォロリクが来る様になったのかは、相手に確かめておいた方が良いかもしれません。

相手が正直に言うか言わないかは別としても、そうやって色々な事を確かめながら相手の人間性を知っていかないといけません。
例えばそれをきちんと説明できないとか、チャラい回答をするのなら、いくら見た目が良くても深く関わらない方が賢明だと思いますので、しっかり相手を見極める様にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)mやっぱりそうですよね、、気を付けます!

お礼日時:2023/07/19 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!