プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3回だけ同じ班だった人に一目惚れしてLINEを聞いたら俺も聞こうか迷ったんだよね。でも俺人と連絡とるタイプじゃなくて聞けなかった…笑 と言われました。
インスタやってなさそうな控えめな感じで、LINEを聞くのは重いかな~と思ってインスタ教えて!と授業後に声をかけたところ、やっぱりそうでした。インスタやってないけどLINEならいいよ!と言われて、交換した感じです。連絡してもいいの?と聞いたらいいよ。と答えてくれました。

3回ごとにグループ替えをする交流型の授業で、今日から新しいグループでした。前回で最後だとわかっていましたが、なんとなく聞けませんでした…。今日私から話しかけたのも勇気出して頑張ったつもりです

もう今日から違う班ですし、大学の授業も今学期はあと2回くらいしかないためLINEで話すしかないですよね。。もう少し仲良くなれたら春休みにご飯にでも誘いたいと思います。女の子なのにグイグイいきすぎですか?あっちが控えめなので大丈夫でしょうか?もちろん授業で会える時は話しかけに行くつもりですが、どんな風に仲良くなればいいのか難しいです。アドバイスなどお願いします!

A 回答 (3件)

>>女の子なのにグイグイいきすぎですか?

いや、最高です。女の子でもグイグイでいいんです。どっちかがグイグイしないとデートの約束も出来ないまま終わってしまうかもしれません。

LINEでたくさん会話して仲良くなって
デートに誘いましょ!!
頑張ってください!応援してます!
主さんに幸あれ♡
    • 0

ここはグダらずに、ストレートかつライトに電話・デートに誘いましょう。

いけますよ。

仲良くない状態でLINEだけだとグダって終わりです。
    • 0

俺も聞こうか迷ったという彼の言葉が本気だとすれば、少なからず彼もあなたに興味があることはまちがいないと思います!

連絡とか苦手な人ということは、LINEが冷たくても嫌ってるわけじゃないというタイプの方ですかね笑

女子からぐいぐい行ったらいけないわけないです!
応援してます!
    • 0