アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸を舐めてくる彼氏について

高1です。この前初めて彼氏に胸を見せたのですが、なんの感想もなくすぐ「舐めても良い?」と言われました。良い気持ちはしませんでしたが求められている気がしたので舐めさせてあげてしまいました。その日から服を脱げばすぐ舐めてくるようになりました。胸を触りたいのは感触を知りたいからや柔らかく触り心地がいいからなんだろうなと思いますが、舐めてくるのが理解できません。味しないわと思います。舐めていない方の胸をいじったりもしてきます。

・なぜ舐めたいのでしょうか。
・それとも感じさせたいのでしょうか。

後者の場合感じなくても演技した方が良いですか。
胸を舐めてる時彼氏は興奮して周りのことが見えてなさそです。
回答お願いします

A 回答 (7件)

彼氏さんは質問者さんのことを、とても好きなんでしょうね。


あなたが感じてなければ演技する必要はないかもしれませんが、その最中に彼の頭をなでなでしたり、首に手を回してあげれば間違いなく喜ぶと思います。
おしあわせに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはとても嬉しいです。愛情表現素直に受け取り私も返してあげたいなと思います。回答ありがとうございます♪

お礼日時:2022/09/19 19:04

まあ、癖になるからやめた方が良いかも?(・_・?)??(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しんどいです笑まだ学生なのでやめておきます。回答ありがとうございます♪

お礼日時:2022/09/20 18:34

下も舐めてもらいなよ‼️気持ちいいよ❗(--;)(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

下を舐めてもらうなんて大人すぎます笑高校生らしくキスだけでいいんですけどね笑回答ありがとうございます♪

お礼日時:2022/09/19 23:49

その彼は上から1個づつパーツを求めるの?


せっかく下の方もキレイキレイして準備しても無駄だったか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね笑個人的にはそんなつもりはなく綺麗にしてなかったので安心です笑回答ありがとうございます♪

お礼日時:2022/09/19 18:58

エロいよ(。-_-。)ね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ高校生男子には刺激が強かったでしょうか。それともビデオとかで慣れてるのでしょうか。びっくりしました。回答ありがとうございます♪

お礼日時:2022/09/19 18:58

胸触って、感じてる顔をみて、興奮したいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれませんね。あいにく胸ではあまり感じれないので申し訳ないです。回答ありがとうございます♪

お礼日時:2022/09/19 18:56

次は、パンツの中です。





よく考えてかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ。すでにされましたが断りました。しかし高校生男子なので理解してあげたいと思います。回答ありがとうございます♪

お礼日時:2022/09/19 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A