アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は彼と遠距離恋愛してて、
2ヶ月に一回しか会えないので、
会うたびにHしてます。

必ずラブホに行くと、
溜まってるせいなのか激しいです。
おっぱい揉んでから、かなり舐めてきます。
後、後ろから抱かれ、こーしてる時が落ち着くって言われたりするのですが、
愛されてるってことなんでしょうか?

おっぱい舐めたいってことは何か心理あるのですかね。。?

A 回答 (4件)

いっぱい甘えたいのでは。


彼は、おそらくすごくあなたのことを愛してるよ。
あんまり愛してない人とは、そんなにいっぱい
おっぱい揉まないし舐めないし。
    • good
    • 20

おっぱい舐めるのも背後から抱きしめるのも、


愛されてるっていう証拠のようには考えられません。

ただ彼がそうしたいだけです。
あなたじゃなくても舐めるし落ち着くと思います。

でも、あなたがそれを「愛されている」と感じるなら、
それは間違いではないし、いいことだと思います。

彼がしたいと思うことをあなたが心地よく感じること、
逆にあなたがしたいと思うことを彼が心地よく感じる。
そういうことが付き合っていく上で大切なことだからです。
    • good
    • 11

 そうですね、、好きな女性の前では遠距離でもあるから


早々逢えないですから貴女様の身体の匂いや形を留めておきたくて
おっぱいを前にすると、ついつい甘えて舐めたり触れたりする事で
貴女様を忘れない様に感覚を刻んでいるんですよ?^^
次、逢えるのは1ヶ月後ですものね、、我慢しないといけないから
いっぱい舐めたくなったり、触れたくなるのでしょう。
    • good
    • 11

まず、2か月に一度しか貴女を愛することが出来ないために、性的欲求が相当溜まって



いるのでしょうね。男性は好きな女性を征服したいという欲求がありますから、背後から

抱きしめることは、その表れだと思いますよ。女性は正面から抱かれるよりも背後からの

方が征服されているほうが安心感があるんじゃないですか。

おっぱいを揉むのは、女性の母性に甘えたい表れで、かなり舐めるということは、貴女の

バストがボリューム感があってかなり舐めるのは、貴女の前では子供に戻りたいという

気持の表れですね。貴女の事を女性として心底愛している男性のする行動だと思います。

私は結婚して25年経ちますが、毎日妻のバストをたっぷり愛撫しています。貴女のように

豊満ではありませんが、朝起きる時は妻のおっぱいを触りながらでないと目覚めが悪いです。

イチャイチャしていないと寂しいですよ。男性はそれだけ女性に依存しているのですよ。

早く結婚できたら良いのにね。同棲したら毎日おっぱいを吸ってくるでしょうね。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A