アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方!
なぜ、男の人は彼女とエッチするとき彼女を素っ裸にするのですか?
やはり全部脱がせたいものですか?

A 回答 (5件)

暑くなってくるのでどうせ脱ぐ。



それにシャワーも浴びないまま始めるのでしょうか?
汗臭いワキや、ションベン臭い股間をなめられるのは裸を見せることよりも恥ずかしいことと思いますけど・・・。
    • good
    • 1

裸になるのは 彼女のすべてを見たいから‼️あとは 子孫繁栄の遺伝子かな❓‼️

    • good
    • 0

服汚れちゃうじゃん。


パンツだけ脱がせてやるの?

気持ちよくさせようと思うから脱がせるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

貴女は服を着たままするのが趣味なの?



シワになり汚れませんか?
    • good
    • 0

相手と恋人が円満なら、まだ告白はしない方がいいと思います。


なぜそうなってしまったのか、自分はどうすれば良かったのかを考えるのが良いと思います。
あなたの幸せを願います。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A