プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学三年生です!女性のかたって、寝ている時に下半身や上半身を触られると喘ぎ声って出るんですか?寝ているふりをして喘ぎ声をあげてるとしか思えなくて……

A 回答 (3件)

いや出ないんじゃないかな・・・。



喘ぐほどの刺激を感じたなら、まず起きると思いますが。睡眠薬でもやってないかぎり。

寝ている人の体に不可抗力で触ったことはありますが、(つまづいて太腿タッチとか)。
目をあけて起きるか、無反応のどちらかだけでしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、とても助かりました!

お礼日時:2018/03/03 19:44

貴女と同じです。


周りの女子に聞いてみて下さい。
時間を掛ければ、夢見心地に陥ります。
    • good
    • 2

本当に寝ていたら出ないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A