プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私22歳(彼氏なし) 男性26歳(彼女あり)

毎月に2,3回ほどしか会いませんが、自宅で資格の勉強を見て貰っています(賃金は払っています)。
特に体の不調を訴えたわけではないのですが、手を触って「冷え症だね、マッサージしてあげるよ」と言われました。
彼は整体関係の仕事ではなく、専門職を営んでいて素人です。
手ぐらいならいいだろうと思ったけど、肩、腰、と背中を中心に揉まれました。
私の部屋で勉強を教えてもらっているので、「ベッドの上が揉みやすいから」と、うつ伏せになってしてもらいました。
うつ伏せになって揉まれているので「ん、ん」と唸るような声が出ます。
その次の勉強会も、今度は断りも無く首を触ってきて、同じようにマッサージしてきます。
今までに身体が凝ったことはあまりないのですが、善意でしてくれるので断りずらいです。
体の関係は一切なく、揉み解してはそそくさと帰るので、やましい気持ちは無い…かと思われます。

恋人ではない男の人が女性にマッサージしたい理由はなんでしょうか??
趣味なんでしょうか??

A 回答 (9件)

男性ですが、その人はただのスケベ心です。

貴女は、触っても大丈夫な女性としか思われていませんよ。
触るのが大丈夫なら、そのうちエスカレートするのは当然です。
そのお年で、恋人でもないのに部屋に2人きりという状態をつくること自体が、そういう女性と思われているんじゃないですか。
    • good
    • 14

エロイだけ!!!



純粋にエロイだけ!!!!!!!!!!!
    • good
    • 12

>揉み解してはそそくさと帰る



それでもスケベ心以外に考えられません!
何かあっても、これまでの経緯を考えると
『すべて同意の上』『暗黙の了解があった』としか受け取られません。
もし、貴方に恋人ができた時、そういう関係にあったことを打ち明けられますか?

断りづらいお気持はわかりますが、
周囲の誤解を招くようなことはしてほしくないと、はっきり断りましょう。
    • good
    • 5

仮に趣味でマッサージを勉強していても、そんなことをする男は、貴女の体目当てです。

あわよくばです。スキンシップを深めて、いずれ何とかしたいというだけでしょう。貴女が無防備なのでやれると思ってるのでしょうね。貴女が、カレには疚しい気持ちがないと思ってるだけで既に術中に嵌っていると言えます。
    • good
    • 4

私には、質問者様の身体目当てとしか思えません…


しかも、相手は彼女持ち‥
あわよくば…
と、しか思えないです。
身体の関係持ちたくなく、今までどおりの関係でいたいのなら、ここは、うまい事、マッサージを断るのがベストです。
マッサージから、うまい事、エッチに持ってかれた事のある私からの意見です。
ちなみに、逆に、マッサージしてって頼まれてそうなった事もあります。
身体を触れ合う事は、そういう事になりかねません。
    • good
    • 7

彼とはどんな関係なのか気になる・・・。



普通に仲の良い友達同士なら、なんとなく分かりますが普通はしませんよ。
よっぽど趣味なら、趣味だと初めに言うと思います。


一度、断った時の反応見ればすぐ分かりますよ。

今日は凝っていないから大丈夫です。
(怒る必要はありません。普通に笑顔できっぱりと断る事が大事です。)

断ってもやろうとするなら、

・・・

そういう方向に考えてるのかもねぇ・・・。

どちらにしても、
ちょっと、女性として油断しすぎてませんか?
    • good
    • 7

だんだんマッサージをする場所を広げて行って、あなたが嫌!と言わなければ狼に、ってところじゃないの。

    • good
    • 8

あなた危機感なさすぎ。



そのうちエスカレート胸とかに手が伸びてきて「誘ってんだろ?」とか言われて最後までされちゃう。
男が女にマッサージって恋人じゃなきゃ普通させないよ。
貴方がそれを望んでいるのならいいけど、そんな気がないなら拒絶すべき。
    • good
    • 8

ベストは、本人に直接、


訊いてみることではないでしょうか。

ここで、
憶測などが大量に集まったとしても
それは、無意味でしょ。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A